*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
「俺俺」特典映像、ちょっと見♪&USENリクエスト
33の挑戦の金魚すくい。

ポイが半分以上破れてもまだ使える。

ライター33回、途中で疲れても、

33回じゃなく50回だと思えばいい。

その考え方に驚きました。

凄い強い精神。尊敬!全く私と違う前向きな考え方。

やっぱりカメちゃんは凄すぎ

映画試写会の所から見始めて、

「俺俺」は本当に凄い深い。

今日はここまで見れました。明日は一気に本編まで

色々あり過ぎて落ち着かなかったけど

やっと気持ちも落ち着いてきて、カメちゃんの偉業を

これからゆっくり味わいたいと思います


毎日の日課。

1日最低5回。USENにリクエストしてます。

一曲目「サヨナラ☆ありがとう」

続いて2曲目「サーチライト」

2曲続けて流れてくると、本当に幸せを感じます。

堀田家バンド、大好き

また、今からUSENリクエストの電話かけますが、

PM10:30迄で混んでてかかりにくくて、いつも10分くらい

待たされますが、頑張って掛けてます

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

みにかめ(みに子)

Author:みにかめ(みに子)
好きなもの。 
★亀梨和也★ Onlyで15年。
★趣味{ポーセレンペインテイング。デンマーク、ロイヤルコペンハーゲンのフローラダニカをカップとかお皿に描いてお友達とお茶をしたりプレゼントしてます

PとJK 公式Twitter
怪盗山猫 公式HP
怪盗山猫 公式 twitter
Going!ヨカッタ!ボタン!
★ My Link ★
尊敬しているブロガー様
最近のコメント
管理人
FC2カウンター
月別アーカイブ
メール
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
