*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
KAT-TUN新春勝詣の日程連絡
KAT-TUN FANMEETING 2014 新春勝詣

展示やアトラクションって何ですか~?

郵送案内はありません。

郵送案内って結構ファンにとっては嬉しいものなんですが。

まぁそれはイイとして、

なんで何もかもが上目線なんですか?

なんか凄く恩着せがましい感じがするのは・・・私だけ?

この間のはがきも”ムカッ”って感じたけど、

今回はそれを上回りました

それと時間もです。

いくらお正月休みといっても、大部分の人は地方から

行きます。

1日2回の2回目の開演が19:00って

地方住みは絶対帰れません。

今までだって2回公演でも17:00だったりドームでも18:00

じゃなっかたですか?

事務所さんもKAT-TUNさんも・・・

ファンの気持ちになって少しは考えて欲しいです。

若い子達も居ます。

勝手に自分たちで揉めて、それを自分たちで必死に

解決した事は大変だったなと思います。

先日のLIVE MONSTERの番協でのメンバーの言葉が

twitterで流れていました。

番協に行った人達はメンバーの言葉に辛くて号泣したとか、

何がっあっても許せる。あんなに真実を真剣に話してくれた。

司会の中村正人さんがKAT-TUNは偉いって褒めていたのは

私達も見ましたが、ファンの大部分の人は聞いていません。

どれだけファンが辛かったかメンバーは分かっているのかな?

メンバーって自分たちだけが辛かったって思ってるんじゃないよね?

みんなに辛い思いをさせてしまったと口では言ってくれたけど

私達にはあまり伝わって来ませんでした。

多分それを言って貰えるのはファンミーティングに当選した

人達ですか?

私たちは不安の中、KAT-TUNの活動を待って必死で耐えてきました。

それなのに、KAT-TUNが活動し始めたら、やり方が

まるで業務連絡じゃないですか?

ファンミに外れた人にはメンバーから特別な年賀はがきが届来ます。

じゃないでしょ!

年賀はがきの前に、こう言うやり方の前に

KAT-TUN FC会員にきちんとした挨拶も必要じゃないですか?


と、こんな所で叫んでいても反対にみんなからまたお叱りを

受けるだけですが、ここは私のブログなんで・・・

一応、今日のKAT-TUNメールをきっかけに、引っかかっていた

気持ちを書いてみました。

こんな時間になる前に、何時間も姉の了承受けながら、ホテルの

予約してました。

結局、ブーブー文句言いながら・・・

KAT-TUNのライブを待ちに待っていた私です!

体力が続かないので、1日2回公演は辛い・・・

でも待ってなよ!カメ!観に行ってやるよ!

って言いたいな

見させて下さい!当選させて下さい!

結局、上目線に出られても、ヘコヘコしながら

郵便局に申し込みに行きます。


カメちゃん、大好きだよ

ライブでは絶対にエロってね

カメちゃんのエロが足りなくて干からびてます

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

初めましてこんにちは

私はまだ新しいハイフンなので、まだライブ行ったことがなくて。初めて行くのに四人になとってるなんて?

また一人減るなわて、それだけは、あっはいけないことですもんね。

私が最近思うのは。聖のTwitterです。初めは嬉しいかったけど、もう音楽活動とか。本当に反省しているのかな?
プロフィール

みにかめ(みに子)

Author:みにかめ(みに子)
好きなもの。 
★亀梨和也★ Onlyで15年。
★趣味{ポーセレンペインテイング。デンマーク、ロイヤルコペンハーゲンのフローラダニカをカップとかお皿に描いてお友達とお茶をしたりプレゼントしてます

PとJK 公式Twitter
怪盗山猫 公式HP
怪盗山猫 公式 twitter
Going!ヨカッタ!ボタン!
★ My Link ★
尊敬しているブロガー様
最近のコメント
管理人
FC2カウンター
月別アーカイブ
メール
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
