*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
Aさん最低!止めて頂きたいです(怒)
・゚ρ゚)ゆか丸(冫、)札幌5日参戦‏@kattun_yuka22時間
【赤西仁札幌5日】
リアフェの話になって

keibo「ギリギリは〜」

(・゚ρ゚)A「違う!ギリギリで!」

(・゚ρ゚)keiboとA「ギリギリでいつも生きていたいから〜」

リアフェが聞けるなんて夢にも思わなかった。

(・゚ρ゚)「(keiboに向かって)お前Kでいいじゃん!」

Aさんの昨日の札幌のMCです。

あまりの発言に怒りを通り越して唖然としてしまいました。

Aさんって何歳ですか?

毎日、KAT-TUNネタとかでファンを喜ばせてるみたいです。

こちらは先日4人でリアフェ歌ってくれて本当に

感動したのも束の間、一瞬に純白の世界からドロドロの

汚い世界に引きずり込まれた。

気持ち悪くて吐き気がします。

事務所も真っ二つに分かれてる感じなので、

もういい加減にあちら様はこちらの事は一切忘れて下さい。

別の事務所所属の赤の他人だと思って貰いたいです

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

呆れました
本当に、いい加減にして欲しい。AもAなら、それを平気で喜ぶファンも理解不能。常識も礼儀も知らない、反省なんてするわけがない、幼稚な方々ですね。吐き気がしてきました。二度と関わって欲しくないし、絡んで来ないで欲しい。心底、大嫌いです。バカにしていた時代の曲に頼って、MCするんじゃないよ。そういう自分勝手で中途半端なところ、本当無理です。すみません、長々と怒りを爆発させてしまいました。
No title
また、Aの嫌な顔が浮かんできます。冠番組の最後の方では、無表情で見るに耐えれなかったA!もう、亀ちゃんの邪魔しないで欲しい。
4人のMステのカトゥーンは素晴しかったし、ダサイなんて誰が思うでしょうか!
私も怒り心頭!あれだけKATTUN と亀梨君の悪口を散々外国人の友達と悪口を言っていたのに…曲もダサイとか…性格悪過ぎ…よく歌えますね?
いくらΜCが苦手でも…呆れる…A君を応援してる人は疑問に思わないのかしら…よく喜んでいられる!
みにこさんすみません。余りに頭に来てしまいました。
プロフィール

みにかめ(みに子)

Author:みにかめ(みに子)
好きなもの。 
★亀梨和也★ Onlyで15年。
★趣味{ポーセレンペインテイング。デンマーク、ロイヤルコペンハーゲンのフローラダニカをカップとかお皿に描いてお友達とお茶をしたりプレゼントしてます

PとJK 公式Twitter
怪盗山猫 公式HP
怪盗山猫 公式 twitter
Going!ヨカッタ!ボタン!
★ My Link ★
尊敬しているブロガー様
最近のコメント
管理人
FC2カウンター
月別アーカイブ
メール
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
