*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
堀田家クランクアップ♪


こんなにも良い作品の撮影現場を見せて貰えて

本当に嬉しかったです。

堀田家のカフェから全員が集まって食事する居間から・・・

堀田家の住人さんは誰一人ませんでしたが、どこかから

「あら!いらっしゃいませ~」って声が返って来るような

暖かいスタジオでした。

たくさん写真は撮ってきました。

精神安定剤を飲みすぎてて、心ここにあらず状態だったのに

カメちゃんが居ないと、私、結構しっかりしてたんだわ!

って位しっかりしてたそうです。

バスで友達になった人が言ってくれました。

バスで1人お友達が出来ました。

これもこの私にとって奇跡です。

何しろ今まで「闇に隠れて生きる」がモットーだったので

写真を整理して、みなさんもツアーに参加しているような

感じで載せれたらいいなと思っていますので、

少しお時間下さいね!

今日はいつもの強い薬を飲む日で朝から飲んでるので

そろそろ体調が悪くなってきてます

それから、ずっとお返事書けていません。

お返事書くとお約束したのにごめんなさい。

なかなか書けません。申し訳ないのですが、当分、お返事

お休みさせて頂きたいので、できましたらメールか

私のtwitterの方で絡んで頂けたら嬉しいです。

https://twitter.com/kamepinku

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

みにかめ(みに子)

Author:みにかめ(みに子)
好きなもの。 
★亀梨和也★ Onlyで15年。
★趣味{ポーセレンペインテイング。デンマーク、ロイヤルコペンハーゲンのフローラダニカをカップとかお皿に描いてお友達とお茶をしたりプレゼントしてます

PとJK 公式Twitter
怪盗山猫 公式HP
怪盗山猫 公式 twitter
Going!ヨカッタ!ボタン!
★ My Link ★
尊敬しているブロガー様
最近のコメント
管理人
FC2カウンター
月別アーカイブ
メール
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
