*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
スポンサーサイト
堀田家アットホームツアーのレポです
現地に到着するまで全く何人の人が当選したのかも分からなかった。
集まった人を見てびっくりたったこの人数
バス、1台でした。

決まってる番号に着席すると、バスの座席に
「午後の紅茶おいしい無糖」さすが、Jストームさん
堀田家車内では「サヨナラありがとう」PVとメッセージを
流してくれました。
商店街の散策。1番最初に着いたのは公園。人が全く居なくて、
おじいちゃんと孫が遊んでて、私たち一行に「一体何事なんだ!」
と驚いてました。
たい焼き“こんこん”でたい焼きを頂き。カメちゃんが飾ってあった。
休日だったので人が居なくて助かった。だって恥ずかしい。

またバスに乗り、次の場所に移動。

スカイツリーが見える隅田川公園に到着です。

少し注意点をとJストームさんが話されてる所にカメちゃんが急に
バスに乗り込んできてビックリ!

前列の人がギャーギャー騒いでるので何ごとかと思ったら、
カメちゃんがバスに~ヽ(;▽;)ノ
「堀田青です」って自己紹介してくれて、なんかテンション高くて、
私たちは興奮してるからテンション低いんじゃなくて、
カメちゃんのいつもの自己満足の会話について行けなかっただけで。

カメちゃん急に「スカイツリーで一緒に写真を撮るけどイイかな?
ってハイテンションで。
私たち“きゃ~~”でもカメちゃんの希望はきゃ~~じゃなく
「いいとも」らしくて
言い直しさせられ。

その時、皆が可愛い~って言ったら「おれ可愛い?27だよ!」
って絶対可愛いって言われるの大好きだと確信しました。

日テレカメちゃんがフジテレビの「いいとも~!!」って言わせて
カメちゃんは一旦バスを降りて行きました
あっ、その時バスの中で、CDのお礼を言われました。
撮影所でみんなですごく喜んだとか・・・興奮気味に一生懸命
話してくれて(;_;)
本当に頑張った甲斐があって嬉しかったです。

スカイツリーが綺麗に見れる隅田公園までぞろぞろ。すぐだけど。
集合写真撮影の為に番号順に並べさせられ、
プロのカメラマンさんらしき人が準備があるのでお待ちください。
待っているとカメちゃんが登場!公園から見えるすぐ側の車から

えええ!!さっき私たちがだらだら歩いてる所に車が
止まってたらしくて、そこから降りてきた。
心の中で「ぎゃ~~~~~!!!」
カメちゃんが来るまで絶対騒がないで下さい。中止になります!と
言われてたので全員、聞こえない声で内心「きゃ~!」

どこに並ぶのかと思ったら、添乗員さんだから、お客の横よね!
カメちゃん黄色のツアーの旗をもって撮影に参加してくれました。
にこにこしながら真面目な顔したりして、めっちゃ可愛かった!


撮影の合間カメちゃん「たい焼き食べたの?なに味?」私たち「あんこー!」
カメちゃん「普通のか~」みたいな会話
(会話って言えるのか?1対48人
「じゃあ、これから撮影戻るんで、このあとも楽しんでいってください」
ってカッコつけて車に乗り込みました。

車が出て曲がった時、私たち、無言で手をブンブン振ってるので
カメちゃんも車から手を振ってくれましたが、窓ガラスが黒かった。

砧スタジオへ向かう途中SAでやっとトイレタイム。
車内へ戻る入り口でクリアファイルと堀田家の見取り図の
載った物を頂きました。
スタジオに着くとみんながいつもいる前室を通り抜け控え室に
案内され、、3組に別れて堀田家セットに。
私は2番目だったので、1番目の組みの人がセットに行ってる間、
脚本を見せて頂き、脚本の写真も撮り放題。やっと私たちの番になり、
堀田家セットに。スタッフの方が案内して下さってるのですが、
数箇所以外はどんな場所も撮影OK。
ただし持ち帰らない様にとの注意が。

私たちは「カメちゃん以外、持ち帰らないよね~」って。
青ちゃんの席で青ちゃんのお座布団で一人ずつ記念撮影!
私はお座布団に座らず、膝に乗っけました。
カメちゃん、乗っけたo(^▽^)o

いっぱい写真を撮らせて頂いた最後に首から掛けてた証明書に
「東京バンドワゴン」のハンコを押してくれました。感動~!

3番目の人たちが帰って来てこれでこのツアーは終了。
解散の場所までバスで送って頂きます。
バスの中で堀田家のPVみてたら、スタッフ(Jストームの方)が皆さん、
勿論4人のファンですよね!みんな「はーい」
”楔”買ってくださった人!全員「はーい!」来年はイベントもあるので
みたいな事言われて、また全員「はーい、行きます」Jストームの方が
「4人をよろしくお願いします」って言った時には、
なんかジーンときた(;_;)

そしたら急に皆さん歌いましょう!って言い出して、みんなで大声で
「サヨナラありがとう」大合唱!さすがにJストームさん、
合いの手うまくて笑いながら歌った。

なんかカメちゃん&KAT-TUN愛されてるなって感じました。
いつも事務所に虐げられてるのが慣れっこになってるから、
こんなに優しくして貰えて凄い不思議な感覚に陥りました。
バスを下りる時、誰かが「CDは少なくとも3種類。4種類は
出して下さい!」って言ってくれてるのが聞こえて、
なんか凄く嬉しかった。

みんな本当にカメちゃんをKAT-TUNを愛してるんだと
実感できたツアーでした。

カメちゃん本人にまさか会えるなんて夢にも思わず参加したので
パニックが相当でした。このレポも最初に貰ったスケジュール表と
自分が撮った写真と友人になった人とか周りの人の会話を
思い出しながら必死思い出しながら。
順番も間違ってると思いますが、

奇跡中の奇跡が起きて今日もまだぼーっとしてました。

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

ワクワクしました
レポを読んで、興奮が伝わってきました!スタッフさんにも愛されているのが分かって、ホッとしたし嬉しかったです。ありがとうございました。
ありがとう!
レポ、楽しませて頂きました~。
幸せのお裾分け、ありがとうございます(*^▽^*)
プロフィール

みにかめ(みに子)

Author:みにかめ(みに子)
好きなもの。 
★亀梨和也★ Onlyで15年。
★趣味{ポーセレンペインテイング。デンマーク、ロイヤルコペンハーゲンのフローラダニカをカップとかお皿に描いてお友達とお茶をしたりプレゼントしてます

PとJK 公式Twitter
怪盗山猫 公式HP
怪盗山猫 公式 twitter
Going!ヨカッタ!ボタン!
★ My Link ★
尊敬しているブロガー様
最近のコメント
管理人
FC2カウンター
月別アーカイブ
メール
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
