*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
亀梨担ですか??
今日姉の友人から久しぶりに電話があって(年上の方)内容は割愛。

その人が「みにちゃんまだカメちゃん好きなの?」

姉「どんどんハマってる」友人「わかるわよ、昔のカメちゃんからは

想像できない程頭が良くなってる」姉「でもちょっと・・・」

友人「学校でしょ?主人が時々Goingとか、テレビで4人になった

時の挨拶とか見てると感心する。

主人もこの子は凄いね。若いのに頭の回転が速い。それも性格が良いし、

臨機応変で考えも柔らかい。しかも相手のリサーチも凄いし

それを全く感じさせないし、なんといっても話してる時の顔がいい。

自分を押し出さず相手の話をしっかり聞く態度が良いし、

日本語が綺麗で正確。

今、日本語を正しく話せる若者が居ないってベタ褒め。

そのご主人は東大主席。ハーバードも主席で卒業。

丸の内で国際弁護士の事務所を持ってて、日本人、アメリカ人、

世界中で活躍してる人をたくさん使っているけど、日本人の人が

日本語をまともに話せなく、テレビでカメちゃん見ると

「あの子がが欲しいよー!」って。その事務所の人達は

3カ国語は最低で、5ヶ国語は話せて、常に海外に飛べる人達

ばかりなのにそんな人が「亀梨くんは最高に良い青年」って

手放しで褒めてるって。

姉が電話終わったら、あの夫婦は亀担かって(゚д゚lll)

なんの電話だったんだろう?

亀を褒め倒して終わったわ。Goingをパパが見てるって驚いた。

亀を見てちゃんと中身まで見てくれる人が居るって本当に嬉しかった。

それも高学歴の人が「学校より今置かれてる状況でどれだけ頑張れて

堂々と人と渡り歩けるか。それが出来てるから惚れるわよね」って。

こんな話ですが、この友人も名前は言えないけど知る人は知ってる

有名人です。

今日は病院だったけど寒くて行きたくなかったのでサボった。

心療内科をサボるってことは・・・多分、良い方向に向かってる

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
素敵なお話をありがとうございます。
プロフィール

みにかめ(みに子)

Author:みにかめ(みに子)
好きなもの。 
★亀梨和也★ Onlyで15年。
★趣味{ポーセレンペインテイング。デンマーク、ロイヤルコペンハーゲンのフローラダニカをカップとかお皿に描いてお友達とお茶をしたりプレゼントしてます

PとJK 公式Twitter
怪盗山猫 公式HP
怪盗山猫 公式 twitter
Going!ヨカッタ!ボタン!
★ My Link ★
尊敬しているブロガー様
最近のコメント
管理人
FC2カウンター
月別アーカイブ
メール
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
