*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
日刊スポーツ・ドラマグランプリ10月期のドラマ投票


みなさんの投票で少しでも良い結果が残せますよう

年末年始のカメちゃん事で相変わらずご機嫌斜めな

姉の気持ちを和らげるため、日々お掃除なんぞして

頑張っているのですが・・・

色々難しいです

カメちゃんのCMはパズドラ60秒を残すのみ。

全部捕獲しました~

「ヨネ子に手を出すな!」

瀬島さんですね~

こう言う亀梨和也って大好きです

パズドラの子供みたいに目をきらっきらにさせながら

じゅんのを見る目も大好き

多重人格的な役も見てみたいです

今日のラジオの発言。

相変わらずバラード的な今日が大好きな亀梨さん。

いい加減にファン心理をわかって下さい!

ライブでバラードうっとり歌ってるカメちゃんをよそに

客席は冷え切ってます。

どうか・・・どうか・・・

私たち亀担があなたに何を望んでいるか察して下さい。

空気が読めない人は嫌いとか言ってる事もありましたが、

ソロ曲に関して1番空気が読めてないのは・・・

亀梨さん、あなたです

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

みにかめ(みに子)

Author:みにかめ(みに子)
好きなもの。 
★亀梨和也★ Onlyで15年。
★趣味{ポーセレンペインテイング。デンマーク、ロイヤルコペンハーゲンのフローラダニカをカップとかお皿に描いてお友達とお茶をしたりプレゼントしてます

PとJK 公式Twitter
怪盗山猫 公式HP
怪盗山猫 公式 twitter
Going!ヨカッタ!ボタン!
★ My Link ★
尊敬しているブロガー様
最近のコメント
管理人
FC2カウンター
月別アーカイブ
メール
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
