*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
うまくいきません
カウコンの天井席はなんとか

見てくれる人が決まり一安心しましたが、

1階中央アルファベット、マン真ん中の席を姉の大阪の

友人の娘2人に見て貰おうと電話したら、お姉ちゃま18歳は

「何もすることないからOK」

しかし妹16歳「KAT-TUNは嫌いじゃないけど、見たくないのが

1人居るし紅白観るから嫌だ!」でおジャンになりました。

う~ん、1人居るって・・・私と同じだ

妹は関ジャニのファンなのでなぜ関ジャニが京セラカウコン

やらなくなったかと拗ねています。

お姉ちゃまが誰か友人を探して見てくれそうなので、決まれば

席が埋まるので・・・

バックステージから目立つ席。と言っても一杯入ってるから

2席くらい空席でも目立たないですが、やはり空席は

嫌ですから。

明日は横アリの新幹線を取りに行って来ます。

4日からですが、4日の1部のチケット探して疲れた。

今日のMステKAT-TUNだけ1曲って

ギミラブも歌って欲しい

でも生のカメちゃんにもうすぐ会える

いえ!正確には”見る”ですが、会えるって言いたい

カメちゃ~~~~ん!大好きだ!

カウコンはずーっとステージにカメが居るから嬉しい。


テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

みにかめ(みに子)

Author:みにかめ(みに子)
好きなもの。 
★亀梨和也★ Onlyで15年。
★趣味{ポーセレンペインテイング。デンマーク、ロイヤルコペンハーゲンのフローラダニカをカップとかお皿に描いてお友達とお茶をしたりプレゼントしてます

PとJK 公式Twitter
怪盗山猫 公式HP
怪盗山猫 公式 twitter
Going!ヨカッタ!ボタン!
★ My Link ★
尊敬しているブロガー様
最近のコメント
管理人
FC2カウンター
月別アーカイブ
メール
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
