*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
2013-2014 京セラカウコン♪
Happy New Year 
今年もよろしくお願いします


30日観に行った友人が、ソロない、グッズ売り切れとか

言うから、テンション下がって焦ったり、

家を出る直前にアクシデントがあり(一歩間違ったら救急車)

乗り越え行ってまいりました。

2時間前に着いたのに、グッズは大部分は売り切れ。

カメちゃんのクリアファイルとフォトセット買えなかった。

こんな経験初めてです。


体調の関係でアリーナ諦め、バックネット中央近く前列。

「やっぱりアリーナが良かった」とブツブツ。

ステージのセットはあっさりしてました。

ちょっとショックでした。

ライブが始まる前に4人が出てきて、一人づつの挨拶。

カメちゃんから「赤西、田中」の名前が出て、過去を隠すつもりはない。

過去があったから今がある。

けじめをつけて前に進む、ハイフンに申し訳ないと、

胸が痛くなる言葉が出てきました。

他の3人の口から2人の名前が出たら多分、辞めた2人に対しての

恨みと言うか、嫌味っぽく耳に残ると思いましたが、カメの口からの説明は

辞めた2人にけじめを付けた形の言葉でした。


亀梨和也は呪縛から解き放たれ、肩の荷が下り自由を得られた

言葉を口にしたと・・・

多分他の3人も同じ気持ちだと思います。

それを聞いた私たちハイフンも心の中の辛い気持ちが

一気になくなりました。


簡素な感じの舞台のセットが、緻密な計算で成り立っていると

数分後に分かりました。

水と炎と照明を使うタイミングが絶妙で、アートなんです。

水の噴水の間隔、勢い。そして炎の使い方、照明(イルミネーション)

のセンスの良さ!

三位一体で芸術です。

その中のKAT-TUNは今までになく、NYに行った甲斐があったと

思いました。

もちろんカメちゃんが1番素敵ですが、今回は4人全員に

拍手です。

私の席からは、4人と水・炎・照明の芸術が全部見れた事を感謝。


カメラが入っていたので多分DVDになると思いますが

自分の目で、生であの感動を味わえた事は一生心に残ります。


リアフェからAさんが抜ける頃までの歌が私は1番好みでしたが

CDで聴くのも辛く、それを各々パートを変えて

前よりずっと良い歌にしてくれました。

これからもはライブの時に過去の歌も歌って欲しい。


テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

みにかめ(みに子)

Author:みにかめ(みに子)
好きなもの。 
★亀梨和也★ Onlyで15年。
★趣味{ポーセレンペインテイング。デンマーク、ロイヤルコペンハーゲンのフローラダニカをカップとかお皿に描いてお友達とお茶をしたりプレゼントしてます

PとJK 公式Twitter
怪盗山猫 公式HP
怪盗山猫 公式 twitter
Going!ヨカッタ!ボタン!
★ My Link ★
尊敬しているブロガー様
最近のコメント
管理人
FC2カウンター
月別アーカイブ
メール
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
