*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
スポンサーサイト
新年から色々なことが
勝詣の話、楔で当選したイベントの話。

当日行った人からざっくり聞きましたが・・・

中●さんがカメを中心に煽りに煽りそれを実行した本人が悪いけど

見ていたみんなが心の中で「中●さん、もう止めて、お願いだから

けしかけないで!」

と祈っていたそうです。

でも結局2日間とも、調子にのってやり過ぎてしまった本人が

悪いと思います。

中●さんも1番の大人なんだから、やらせて良い事と

やらせてはいけない事の区別をつけて頂きたい。

KAT-TUNのファンは今、気持ちが揺らいでいます。

1番人気の亀梨くんがこけたら、自分の立場も危うい事が

何故わからず、調子に乗ったら乗って飛んでってしまう

性格の亀を乗せに乗せてこんな事態に

いつも言っていますが、1年半ファンの前に立っていなかった。

きゃ~~!!って言われたらどれだけ興奮して嬉しかった

かとは思いますが、

この1番大事な時、せっかくみんなの前に立ってハイフンと

絆を深めたいと勝詣をみんなで寝ないで考えたと言っていましたが

twitterとか楽しかったとみんな言っていますが

誰でも”本音と建前”で正直な感想は書きません。

でも観た後の感想はトイレで並んでいる時とか、帰りの

道で、電車の中でヒソヒソ話が聞こえてきました。

みんな同じ事思っていました。

確かにゲームとか色々あったけど、最初は面白いって

思ったけど、生のKAT-TUNじゃなし、始まったらベンチに

2時間座りっぱなし。

ベンチで薄い座布団貰っても、背もたれないから辛い。

着席だからメンバーが客席に降りたら全く生で見れない。

ステージに立ってても反対側に立たれたら全く見れない。

自分たちが物凄く疲れるからだと思うけど、最後に

カラオケで3曲バラード。4Uを全員で歌って三本締めで

終了。終わった時には安堵で背伸びしたよって。

ファンの気持ちわかってない。ファンが1番望んでいるのは

握手だよね。

ハイフン全部平等に握手会して欲しい。

私も望んでいるのは握手会です。

行かれなかった方々の気持ちを考えたら私の愚痴は

叩かれるでしょう。贅沢だと言われる事と覚悟していますが、

KAT-TUNは新生KAT-TUNになっても何も変わっていません。

今回の特別な招待イベントも以前のCDでのイベントの

ライブステージ楽屋裏訪問。も。

イベントはひと握りの運が良い人だけが楽しめるものです。

なぜKAT-TUNの頭に中には平等がハイフンの幸せと言う事が

分からないのでしょうか?

次回、新曲を出す時は是非「握手会」を平等でやって頂きたいです。

勝詣の事はこれでもう書きませんし、(特にイベントの事は

書きたくもないですが)

勝詣のグッズは最高でした。

本当にカメちゃんのクリアファイルはこの世の者と思えない程

カッコ良く素敵でした。

だから・・・だから余計に悔しい

バカな子ほど可愛いって言いますが、もうそんな年齢では

ないし、仕事面では一流なんですから、気を抜く時は

ハイフンには絶対に分からないように楽しんで下さい。

昨日からもう撮影に入ってる映画がとても楽しみです。

今日からは気持ちを映画に切り替えて楽しみたいです。

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
★ ゆうこさん
  初めまして。
  楔イベントは行ってる人から聞いても不満が出ています。
  折角選ばれて参加しても不満です。
  勝詣も不満だらけでした。全く何がしたいのか分からなかったです。
  友人は最初の1回で不満で凹んで後の2回はもう観ませんでした。
  
  本当にこの1番大事な時期に何を考えているのか?
  ハイフンは幼稚園児じゃないです。
  ハイフンを自分達に繋ぎ留めたいなら本当に簡単なことです。
  シンプルに握手会!
  CD10枚購入したら、必ず平等に握手会に参加できるのなら
  何かを節約して10枚くらい絶対買うし。
  日本中から握手したいハイフンが集まります。
  なんで分からないのか。ヤフーニュースにまでなって・・・
  本人がニュースを読んで反省してくれたらイイのですがi-191
  
初めまして。みに子さん。
いつも、楽しみに、読ませてもらっていて、コメしようか迷いながら、ずっと、出来ないでいたのですが、楔イベの事を、書いてくれてたので、どうしても、書きたくて、時期が、少しズレてしまいましたが、書かせていただきました。

私は、札幌在住なので、カウコン参加が、精一杯で、勝詣には、参加出来なかったんです。

和也の行動は、もともとテンション高い所に、ゆっちに煽られて、調子に乗ってしまったのでしょうが、実行してしまったのは、ちょっと、『おげんこ』ですよね(;>_<;)
私は、その場に居なかったので、冷静に話してますが、その場に居て、目撃してしまったら、かなり、ショックですよね。
若いとか、おばさんとか、関係無いと思うんです。(私が、おばさんなもので。)
私も、その場に居たら、魂の抜け殻になってたと思います。

そして、勝詣は、皆が、『楽しかった』とか、『良かった』など、良い事しか書いてないので、そう思っていましたが、みに子さんの意見を読んで、なんか、分かる気がしました。

そうなんですよね!!!
『平等』が、ハイフンの幸せってこと、イマイチ、分かってないですよね。。
特別な事をしてもらえた人は、宝物になりますが、皆、『自分も!』って思ってると思うんです。イベント参加者数自体が、一握りの人数なんですものね。 だから、『平等』に、握手会なり、帰りに、入口『出口』田口の所で、ハイタッチとか、して欲しいですよね!

みに子さん、いい事言うな~と思い、長々と、コメントしてしまいました。すみません。

これからも、来させていただきますので、よろしくお願いいたします。
お身体に、気を付けて、お過ごし下さいね(*^.^*)

(ここに、初めて、コメントしますし、私の意見に、不愉快に思う人も居るかもしれないので、公開するしないは、みに子さんに、お任せします)

No title
★ 山田さん

  あれは・・・
  私もショックを受けましたが、若い人たちは凄いショックだった
  でしょうね。泣いてる人もいます。
  でも冷静に考えたらあの子って調子に乗るんです。
  中●が1番悪いけど、ある意味、みんなにヤキモチを妬いて欲しい
  カメちゃんのパフォーマンスだと思いました。
  カメちゃんももう少し大人になって欲しいですね。
  でも可愛らしさは残しておいて欲しいですね。
  

★ あずささん
  今年もよろしくお願いします。
  もう、相変わらずお口が悪いことi-229
  新年から「アホな子ほど可愛い」って・・・
  その通りです。ほとほとアホ過ぎて疲れましたよ!
  やっぱりカメの次の仕事は映画だったね。
  「永遠の0」見てきて一瞬、岡田堕ちするとこだった。
  演技が素晴らしいし、観客がジャニーズじゃなく一般の
  人たちだった。
  終わっても感動でしばらく誰もい立たなかった。
  正直羨ましかった。
  カメも良い本に恵まれるといいね。今度はどうかな?
  期待してる。
お疲れ様♪と、新年の挨拶してませんでしたm(__)m
明けましておめでとうございます♪今年も宜しくお願いします(*^^*)
まーアホな子ほど可愛いって事で、亀がまた皆に逢えるようお偉いさんに言うから皆も声あげてね♪って言葉通り事務所へメールしました!!それとグッズね…どうにか通販売りとかしてくれないと折角メンバーが寝ずに考えてくれても無駄になると…
昨日から映画の撮影に入ったから、ツアーも春以降になると思うけど、次は生産が間に合わないとか有り得ないのでキッチリして欲しいです\(>_<)/
みにこさんはまだ東京?
寒いから体に気を付けて下さいね…
100%同感
みに子さんが、ブログを数日休んでいるので、本当に心配でした。亀のJKキス事件でファンが減ってしまったら、。。。と まさか、みに子さんまで、亀のその行為にドン引きしてしまい、亀愛が絶えてしまったのかと心配しました。中丸君には、困りますね。まさか、亀人気を落としたいのでは?そもそも、他のメンバーもKAT-TUNをここまで引っ張ってきたのが亀だとゆう事実を認めない所が昔から、引っかかるんですよね、。。。とにかく、今回の件…側で見た若い子や にわか亀ファンは、亀担 おりるんだと思いますね。私達のように年齢を重ねると 亀の事実の一つとして、受け入れられるんですけどね(⌒-⌒; )
プロフィール

みにかめ(みに子)

Author:みにかめ(みに子)
好きなもの。 
★亀梨和也★ Onlyで15年。
★趣味{ポーセレンペインテイング。デンマーク、ロイヤルコペンハーゲンのフローラダニカをカップとかお皿に描いてお友達とお茶をしたりプレゼントしてます

PとJK 公式Twitter
怪盗山猫 公式HP
怪盗山猫 公式 twitter
Going!ヨカッタ!ボタン!
★ My Link ★
尊敬しているブロガー様
最近のコメント
管理人
FC2カウンター
月別アーカイブ
メール
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
