*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
色んな意見があっても
「TBS深夜はローカルじゃないですか
全国放送じゃないならつまらないしそんな冠はいらない
日テレでカツカツ復活させてほしいよ」

と言うコメントが入ってきました。

TBSは東京ですからローカルじゃないです。

つまらない番組でしたか?

そんな番組いらないですか?

観ておっしゃっていますか?

カツカツは確かに楽しい番組でしたが、過去の事です。

あの番組を復活させるなら、新番組で他の事に

チャレンジした方がどれだけカツンの為、ハイフンの為に

なるか分からないのですか?

ローカルで見れない地域の人達は見れるように

ご自分の地域のテレビ局に嘆願しています。

努力もしないで、そんな番組なら要らないと切り捨てる。

自己中じゃないでしょうか?

本当にKAT-TUNが好きなんですか?

KAT-TUNの事、思っていますか?

冠が貰えたら、雑誌にも載せて貰えます。

雑誌に載ったら嬉しいじゃないですか?


私のところに来て下さる方は皆さん努力して下さいます。

ここは亀梨和也onlyブログです。

onlyじゃない方はご遠慮願います。

カメちゃんが愛してるKAT-TUNは大好きです

~~~
 視聴者サービス部宛メッセージフォーム 
~~~

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
★ サッサさん
  初めまして。見れて良かったです。
  あの方のYouTubeはPCで大き画面で見れたらTVと遜色ないので
  紹介させて頂きました。
  世界一ダメな時は正直内容はバツでしたが、今回のような
  内容なら本当に感謝の一言ですし、お礼メールと冠に繋げて
  欲しいメールしました。
  あと、何か動きがあったらみんなでKAT-TUNの為動きたいです。
  まずは好感度上げて一般の人たちにKAT-TUNを知って貰いたい
  ですね。亀ちゃんだけでイイのですが、今はその時期じゃないと
  思うのでi-236


★ さくらさん
  お久しぶりです。
  近頃手術した方の目が見づらくて携帯はあまり使っていません。
  KAT-TUNメールを見るくらいです。
  カウコン、アナウンスでカメラ入ってると言ってたので、DVDに
  して欲しいですね。
  素晴らしいライブだったので、幻にするのは酷です。
  
みに子さん、お久しぶりです、さくらです。今日は、コメントに来ました、特番、残念ながら、関西では、放送無かったので、見れませんでした、要望、頑張って送らなきゃいけないなと改めて、思います。そろそろ、KATーTUNにも、冠番組、欲しいです。メンバーみんな、ハイフンみんなが、楽しめて笑って感動できる番組を、そして全国放送の番組を本当望みますシューイチ、神でしたね、ぜひDVDにして、発売してほしい~!まだまだ寒い日が続くので、亀ちゃんの体調が気になります、映画の撮影も、風邪を引かないように、頑張ってほしいですね、みに子さんも体調には、本当に気をつけて、しんどい時は無理しないで、ゆっくりと休んでくださいまた、メールいつでも待ってます~、長くてごめんなさい
No title
はじめまして。私も和也君Olnyで、和也君の好きなKAT-TUN、好きです。
いつも読ませてもらってます。
私の地域も放送なくて、You Tubeで観ました。ありがとうございました。
とても良かったです。
全国放送でなくても、冠番組を持ってほしいです。
これからも、読ませて下さい。宜しくお願いします。 
プロフィール

みにかめ(みに子)

Author:みにかめ(みに子)
好きなもの。 
★亀梨和也★ Onlyで15年。
★趣味{ポーセレンペインテイング。デンマーク、ロイヤルコペンハーゲンのフローラダニカをカップとかお皿に描いてお友達とお茶をしたりプレゼントしてます

PとJK 公式Twitter
怪盗山猫 公式HP
怪盗山猫 公式 twitter
Going!ヨカッタ!ボタン!
★ My Link ★
尊敬しているブロガー様
最近のコメント
管理人
FC2カウンター
月別アーカイブ
メール
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
