*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
LOVE♡LOVE♡カメちゃん♦♫♦
勝詣初日にロビーに流れていた画像。

1日目、ロビーの画像は撮っても良かったらしいですが

みんながネットに上げちゃったので禁止になった

でも、初日の最強カメちゃんの画像を頂きました。

これくらいだったら載せても良いよね

勝詣ロビー

この楽屋映像がロビーに流れた時は悲鳴が起こったそうです

これはカメちゃんが自分撮りした映像です。

自分撮りでこれだけ綺麗に映っちゃう

恐るべし・・・亀子

見たかったなぁ~

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
みに子さん、いつも早々に、コメント頂きありがとうございます。
これからも、楽しみに読ませてもらいます。
宜しくお願いします。お身体に気を付けて、無理しないで下さい。
No title
★ サッサさん
  あの最悪な日だったんですか。
  twitterで見ながら、本当だったら私もあの日から予定してた
  ので、逃れたのですが、他人事じゃないです。
  このカメちゃんは初日だけだったから私も画像貰えて、
  載せれて良かったです。
No title
こんばんは。勝詣の楽屋映像のカメちゃんの画像載せて頂いてありがとうございます。
私は、3日新幹線に、6時間半閉じ込められて、会場に着いたら、終了していて、勝詣、参加できませんでした。
かわいいカメちゃんの画像観れて嬉しいです。
プロフィール

みにかめ(みに子)

Author:みにかめ(みに子)
好きなもの。 
★亀梨和也★ Onlyで15年。
★趣味{ポーセレンペインテイング。デンマーク、ロイヤルコペンハーゲンのフローラダニカをカップとかお皿に描いてお友達とお茶をしたりプレゼントしてます

PとJK 公式Twitter
怪盗山猫 公式HP
怪盗山猫 公式 twitter
Going!ヨカッタ!ボタン!
★ My Link ★
尊敬しているブロガー様
最近のコメント
管理人
FC2カウンター
月別アーカイブ
メール
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
