*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
今日のラジオで♪
「ジョーカー・ゲーム」の話。

日本セクションは撮影終わりました。

これから海外の方に約1か月半。これが凄いですよ、

日曜日Goingの為に帰ってきますから、僕だけ。


それ以外にまだ言えない新しいお仕事の話。

楽しみが一杯ですね

~~~

撮影、シンガポールとか・・・

姉が先日「シンガポールでも行く?」って言ってたから

「シンガポールに1ヵ月半行く?」って言ったら無視された

シンガポールに出かける人、多いんだろうな

23日の28歳のバースディーは日本でお祝いできそうですね。

日曜日でGoing!だから帰って来てる。

それともその頃には海外撮影終了してるかな?

怪我なく、体調崩さないよう、元気に撮影頑張って下さい。

私たちハイフンはコンサートに向けてお金と体力と美容に

頑張りま~す

あっ!今「カメカメサワーズ」録れたヾ(*´∀`*)ノ

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

みにかめ(みに子)

Author:みにかめ(みに子)
好きなもの。 
★亀梨和也★ Onlyで15年。
★趣味{ポーセレンペインテイング。デンマーク、ロイヤルコペンハーゲンのフローラダニカをカップとかお皿に描いてお友達とお茶をしたりプレゼントしてます

PとJK 公式Twitter
怪盗山猫 公式HP
怪盗山猫 公式 twitter
Going!ヨカッタ!ボタン!
★ My Link ★
尊敬しているブロガー様
最近のコメント
管理人
FC2カウンター
月別アーカイブ
メール
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
