*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
今年の私は
昨日のGoingのカメちゃんのシュッとしたアゴのライン。

襟足の短くなった髪型からどこから映しても完璧な

亀梨和也にぼーっとただただ見惚れるばかりでした。

あの激しい楽天の練習もこなし・・・

毎日、映画のお仕事で忙しいのに、Goingのお仕事も

絶対手を抜かず。

いじらしくて涙が出てきました(って涙じゃなく、

胸キュンでした)

去年のように素敵なショットを自分のブログにたくさん載せて

自分でキャーキャー言いたいけど、

近頃、風邪で免疫が落ちてるのかすぐ身体が疲れて・・・


でも私は今年から決めたことが一つあります。

姉からの自立です。

自立といっても病院くらい、姉の付き添いなく出かけられるように。

単独行動ができるようになれば、コンサートに一人で行けます。

姉にイヤミばかり言われつつ、肩身の狭い思いをして行かなくて

堂々と一人で参加したいのです。

だから今月から始めました。

でも病院の往復だけですが、私にとっては大冒険。

今日も往復地下鉄に乗って行ってきましたが、

家に着いたらまたそのままダウンでした。

緊張の糸が玄関入ったら途端にプツンと切れました

昼食だけは食べて、先ほど4時までずっと寝てました。

今月はもう2回も一人で病院に行けました。

私にとっては凄い大きな自信に繋がりました。

今年は勝詣でで2人の方とお会いできたし、

のどごしドームでもメル友と会えました。

少しづつだけど、今までは怖くて会えなかった人にも

会ってカメの話ができたら嬉しいと・・・

でもまだそこまでは相当遠い道です。

お会いして挨拶してお別れしました。

本当に数分って時間でしたが、メールでお話してた

通りの人だったので嬉しかったです。

今まで想像してただけの方々と会えたのも自信に繋がりました。

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

頑張って、早く自立して下さい。
No title
★ ぐっちーさん
  ありがとう~♪
  本家の亀さんは超特急ですが・・・i-32
  昨日の疲れで、今日はだらだら編集頑張るね!
No title
おつ亀さま。
あせらず亀のようにゆっくりゆっくりね。
プロフィール

みにかめ(みに子)

Author:みにかめ(みに子)
好きなもの。 
★亀梨和也★ Onlyで15年。
★趣味{ポーセレンペインテイング。デンマーク、ロイヤルコペンハーゲンのフローラダニカをカップとかお皿に描いてお友達とお茶をしたりプレゼントしてます

PとJK 公式Twitter
怪盗山猫 公式HP
怪盗山猫 公式 twitter
Going!ヨカッタ!ボタン!
★ My Link ★
尊敬しているブロガー様
最近のコメント
管理人
FC2カウンター
月別アーカイブ
メール
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
