*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
ダビング日和♪
今週はゆっくりしてます

昨日は美容院でヘッドスパとカラーしてきました。

4時間掛かりました流石に疲れた

そして、毎日2台のデッキを使って'98年からの

アナログ時代のDVD→HDD→DVDへの作業を繰り返してます。

最初はデジタルDVDに戻してたけど、めちゃ時間が掛かるから

途中からBDディスクに変えた。

でも25GBだと直ぐ一杯になっちゃうから、これも50GBに

変えて今は順調に進んでます

先日までは現時点のカメちゃんのダビングを頑張ってたけど、

今はその作業はちょっと中止して、過去映像保存を

頑張っています

先日消しちゃってショックを受けた名古屋ローカル番組も

ツイで「消しちゃった」って呟いたら・・・

即、ツイ友さんや、まだお友達になっていない方から

「何消したの?出来る事なら協力するから」って言って頂き

感動しました

無事、BDで綺麗な名古屋版「俺俺」を頂けました

そして今ダビング終わったのが、T&Tのタイ公演'04年です。

勿論T&T様の海外公演なので、バックに着くJrは

KAT-TUN以下総揃いです。

飛行機から降りて来る時からタイのカメラに映るのは

T&TさんとKAT-TUN。

WS000076.jpg

タイのTV番組の収録の映像で・・・T&Tの隣に

KAT-TUN代表みたいな感じで中丸さんが・・・

全く一言も話してなく、とても居心地悪そうに翼から

距離を置いて座ってて・・・

今の中丸さんからは考えられない

もう少しでソファーから落ちるよ

WS000078.jpg

違うインタビュー番組のカメちゃん。

ごくせんフィーバー前ですが・・・竜です

見方によれば、竜くんよりはじりんに近い

ちゃらい、ちゃらちゃらカメちゃん

相当、画質落ちててがっかり

先日までは私がカメちゃんのダビングばかりしてた時は

姉は凄い機嫌悪くて、見たくない番組もわざと意地悪く

見てたりしてたけど

今は翼のをダビングし直してるから協力的です。

でもまだまだ先は・・・長~いです

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

みにかめ(みに子)

Author:みにかめ(みに子)
好きなもの。 
★亀梨和也★ Onlyで15年。
★趣味{ポーセレンペインテイング。デンマーク、ロイヤルコペンハーゲンのフローラダニカをカップとかお皿に描いてお友達とお茶をしたりプレゼントしてます

PとJK 公式Twitter
怪盗山猫 公式HP
怪盗山猫 公式 twitter
Going!ヨカッタ!ボタン!
★ My Link ★
尊敬しているブロガー様
最近のコメント
管理人
FC2カウンター
月別アーカイブ
メール
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
