*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
ダビング終了~♪
もう疲れたし・・・飽きた

姉の翼のデビュー迄全部ダビングしてBDに焼いたから

終わりにしました。

DVDをHDDに戻してインデックスを見ながら

1枚1枚ディスクにプリントして・・・

めっちゃ疲れました。

この数日やっていて気がついた事は、カメちゃんの

過去の映像の画質が落ちててもそれはそれで良いと思ったのです。

なぜかと言うと・・・

もっと早く気がつけば良かったんですが、

若い頃のKAT-TUNには必ず●が居る事。

●が居るのが当然だったし事実です。

でも・・・

それは'13-'14のカウコンと'14年の勝詣でカメちゃん達が

はっきり一線を引きました。

過去を葬り去ることは出来ませんし、過去があったからこそ

今がある訳で。

過去に辛く厳しい環境を乗り越えてきたカメちゃんと

カメちゃんが1番大事なKAT-TUNを今更昔の映像見て

懐古できますか?私には懐古趣味はありません。

それを見て喜ぶほど神経が図太くはないです。


先週のGoingのカメちゃん見たらやっぱり

今のカメちゃんを何度でもリピートしたくなります。

前に進むには過去を切り捨て・・・

そんな気持ちもありません。

ただもう過去は過去でいてもらいましょう。

私は運良くKAT-TUNと言うグループが出来る前から

カメちゃんの映像は全部あります。

最初のコンサートから全部見てきましたが、それだって

最初から●は卑怯な手を使って汚い事を平気でしてました。

●は昔から自分さえ目立てばご機嫌な性格の持ち主でした。

リハーサルできちんと立ち位置もせり上がりのタイミングも

決まっているのに、平気で自分だけ機械が動かなかったとか

立ち位置間違えたんだよとか・・・

むかっ腹が立つ事をさも自分も困ってるんだよ!ってやり方。

そんな事ばかりあった事も、鮮明に思い出してしまいました。

そういう訳で、ダビングは終了してまた、クローゼットの奥に

収めました。


実は私、今回こんな事し始めたのは友人から頼まれ物を

したのがきっかけでした。

それがなかったら、私は昔の映像とか全く見ない不精者で・・・


あーー!テレビ前がスッキリしました。

今日までテレビの前にはDVDの山。テーブルの横にはプリンター。

アルバイトでお金が貰えるなら頑張るけど


テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

みにかめ(みに子)

Author:みにかめ(みに子)
好きなもの。 
★亀梨和也★ Onlyで15年。
★趣味{ポーセレンペインテイング。デンマーク、ロイヤルコペンハーゲンのフローラダニカをカップとかお皿に描いてお友達とお茶をしたりプレゼントしてます

PとJK 公式Twitter
怪盗山猫 公式HP
怪盗山猫 公式 twitter
Going!ヨカッタ!ボタン!
★ My Link ★
尊敬しているブロガー様
最近のコメント
管理人
FC2カウンター
月別アーカイブ
メール
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
