*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
「ザ・少年倶楽部プレミアム」第1回目のレポ♪
初回はスタジオからじゃなくNHKホールまで通った原宿の
歩道を歩きながらの想い出話から・・・

WS000117.jpg

カメちゃんは通ってた時に新しいブーツを買って履いてたのに
靴擦れしたという少し皆の会話から外れていった内容

歩きながらやっとNHKに着きき懐かしい「少クラ」のスタジオ
の7階に到着と16歳の可愛いカメちゃんの写真
WS000118.jpg  WS000119.jpg

少クラのリハーサルの想い出。懐かしい

WS000120.jpg

リハーサル室でジャニーさんの物まねカメちゃん

WS000121.jpg

いよいよ新プレミアムスタジオへの通路

WS000122.jpg

その通り道で楽屋に入りきれないKAT-TUNの居場所が階段(笑)

WS000123.jpg  WS000124.jpg

カメちゃんは階段の1番前、後のメンバーは各々上にあがって

いよいよ始まったMCはカメちゃん

WS000125.jpg  WS000126.jpg

記念すべき第一回中山秀征さん

カメちゃんが秀さんと1番古くてKAT-TUN結成前から草野球
WS000127.jpg

ピッチャー対決。秀さんが投げた球をHR。秀さんはショック
カメちゃんの言い分は「あの頃入ったばかりで野球の方が現役
「俺、野球の方がバリバリ。秀さんの初球バーン!『見た?
俺、野球うまいでしょ!みたいな』

WS000128.jpg

この辺りからカメちゃんのMCが冴えていきます。
秀さんのヒストリーを上手に聞き出していきます。

でも長いのでごめんなさい。ここは割愛。

今日のゲストのT&Tとも楽しく和気合い合い。
良い感じです。

亀がT&Tに「僕らを認識した時期」と聞く。
翼「KAT-TUNがJr内で出来た時に知った」
タッキー「亀がJrに入りたての頃ジャニーさんにタッキーと
ご飯食べるけどと誘われて、

カウンターなのにカメはずっと俺の方を向いて食べてた。

カメ「もうずっと、タッキーだーー

また割愛

秀さんの後半のトーク話「中山流司会術を学ぶ」

秀さん体内時間で5分で生放送ピッタリトーク!

聞く話は「今までで1番恥ずかしいかった事」の題材で。

秀さんがカメ→中丸→上田→田口の順で話を振っていきます。

最後に秀さんが自分の話で纏めてぴったり5分で終わった(驚)

ここの話も凄い勉強になるけど、秀さん対4人だから
会話が面白くて速すぎて文字で起こせない(汗)

カメ、秀さんに「最後にですね秀さんのように長く活躍できる
様に僕らにアドバイスを頂けますか」

秀さん「KAT-TUNの素晴らしいのは、まあ色んな事が
あるだろうけど、常に前を向いてるって言うこと。
みんなスタッフを大事にしてるし、仲間を大事にしてるから
僕はそれが崩れなきゃKAT-TUNは大丈夫だと思う
よりブラッシュアップされてるKAT-TUNだし多分ここで
KAT-TUNの本領というか凄さを逆に見せる時が
来たんじゃないかと。
選ばれた人だと思うんで期待してます」(感動、感謝で涙)

神妙に4人が「ありがとうございます」
秀さん「また何かありましたら呼んで頂けたら・・・」全員で
爆笑

待ちに待った「KAT-TUN Premium Show]
WS000129.jpg

リアフェスペシャルアレンジで!
WS000130.jpg  WS000131.jpg

WS000132.jpg

洗礼されたかっこいいカメちゃん。個人的には前髪欲しかった

リアフェ収録終わって第1回目反省会

WS000134.jpg

カメちゃん「秀さんで気になった。設定がバーじゃないですか

でも話聞くときって基本こうやって立って聞いてるけど

WS000135.jpg

バーだからマスター的に(楽なポーズをとる)
でもずーっとこうやって怒られてるみたいな状態で4人が
こっち側に立ってるから『失礼じゃないのかな?』って。 

どのポジションが正解なのか、みんなで悩んでこれを踏まえて
新たにスタッフさんと話し合って・・・

WS000136.jpg

自由な感想でわちゃわちゃ(笑)

カメ「KAT-TUNってさ、世間のイメージ的に「反省?」
(眉間にシワ寄せて)ってタイプだと思われがちじゃん
ちょっとめちゃめちゃ”素”が出ちゃってるよね

どんだけこいつら反省しなくないみたいな。

~~~~~~

この最後のリアル反省会。めちゃ面白い。
この反省会の流れはライブのMCを思い出す。

しかし、本当に素晴らしい番組の後継者に選んで頂けて

もう私は今日の1時間は1ミリたりとも目を離せませんでした

夢に見ていた有難い冠です。

来月のゲストは「NEWS」楽しいそう

~~~~~~~

テンポが速く聞き取るのが精一杯だったので聞き逃し&
割愛だらけですが、何となくでも雰囲気が伝わってくれたら
嬉しいです


テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

こんにちは(^O^)

少プレ 神番組でしたね トークあり 歌あり ロケあり もう最高でしたね\(^ー^)/

あっ、やっと kAZUYAコーラゲットしてきました(^_^)v
レポありがとうございます。
BS見れないので、感謝、感謝です。
プロフィール

みにかめ(みに子)

Author:みにかめ(みに子)
好きなもの。 
★亀梨和也★ Onlyで15年。
★趣味{ポーセレンペインテイング。デンマーク、ロイヤルコペンハーゲンのフローラダニカをカップとかお皿に描いてお友達とお茶をしたりプレゼントしてます

PとJK 公式Twitter
怪盗山猫 公式HP
怪盗山猫 公式 twitter
Going!ヨカッタ!ボタン!
★ My Link ★
尊敬しているブロガー様
最近のコメント
管理人
FC2カウンター
月別アーカイブ
メール
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
