*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
待ちに待ったカメマニュちゃん♪
確信犯だ

どうも・・・

前回は、ごめんなさい。


この、この部分だけで許した←(何者なんだ、私)

昨年から立て続け、、、

亀梨くんと向き合う時間が出来ればと


向き合える時間だ出来れば良いね~と思った途端

既に、

次のお楽しみに向けて動き出してるんで


ぎゃ~~~~~~~~~~

なんですか??

個人ですか???

KAT-TUNでですか???

多分、ここで言ってくれるのは、個人ですよね

私は先日のタメ旅で精神をコントロールできなくて

地下に潜っていました。

あんなに一生懸命、頑張っているカメちゃん&メンバーに対して

本当に心から申し訳ないのですが・・・

私が世界一苦手なのが・・・ヘビなんです。

ハブを捕らえるまでは、なんとか指の間から見てました。

島に行って食事とお宿の交渉は本当によく頑張ってましたし、

泊めて下さったおじいちゃんに優しく根気良く付き合って

上げてる姿は微笑ましく・・・

でも私が1番ショックを受けた場面。

メンバーが1番頑張った場面だと思います。

海蛇を食べる場面です。

なんか硬い噛み切れない黒いゴムのような物を

必死で噛んだとき、中からにゅるって出てきた物体

カメちゃんは平気な顔で「美味しい

す・凄すぎる

私は思わずもどしそうになりました。

彼らはプロですね。

でも急に押しかけてきて、家族中で優しく迎えてくれて

郷土料理まで作って下さって・・・

どれだけみなさん、お優しいのか、

KAT-TUNを知らないんですよ?

彼らが東京ドーム、京セラドームを満杯にしちゃう凄い

アーティスト(アイドル)って知らなくて、あんなに

歓迎して下さって。

出来るものじゃないですよね。日本人ってどこに行っても

優しいですよね。

でも、万が一私が行ったら、追い返して下さい。

私は海蛇食べれないし、ハブと言わず、蛇は全くダメなので・・・

タメ旅、編集もできなくて放置してあります。

でも頑張ったカメちゃんに失礼なので、編集して、即DVDに焼きます。


あ~、次のお楽しみってなんだろう?

本当に楽しんで待っています。ってまさかCD発売ですか?

カメソロの事ですか?

CAWGH3QD.jpg CAXT672G.jpg CAYBQTQC.jpg

15歳で最年少優勝したゴルファーの方の時、

上田さんからカメちゃんの15歳の時を聞かれ

キンキさんのバックでいかに見れるように(目立つように)

頑張ってた

カメちゃんって28ちゃいになってからの方が、可愛くなってません?

少年に戻っちゃってる感じがする

特にGoingでは5年目に入ってから余計に可愛くなってる

気がしてならないです


テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

みにかめ(みに子)

Author:みにかめ(みに子)
好きなもの。 
★亀梨和也★ Onlyで15年。
★趣味{ポーセレンペインテイング。デンマーク、ロイヤルコペンハーゲンのフローラダニカをカップとかお皿に描いてお友達とお茶をしたりプレゼントしてます

PとJK 公式Twitter
怪盗山猫 公式HP
怪盗山猫 公式 twitter
Going!ヨカッタ!ボタン!
★ My Link ★
尊敬しているブロガー様
最近のコメント
管理人
FC2カウンター
月別アーカイブ
メール
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
