*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
ヤフーニュース「バンクーバーの朝日」打ち上げ♪
ヤフーニュース「女性自身」から

4月中旬、都内のパーティー会場で妻夫木聡(33)
主演映画『バンクーバーの朝日』の打ち上げが行われた。
妻夫木や亀梨和也(28)に続いて、上地雄輔(34)、
佐藤浩市(53)、勝地涼(27)、池松壮亮(23)ら
200人以上が続々と会場入り。乾杯の挨拶が終わると、
出演者たちがそれぞれ話に花を咲かせていたという。

「この映画は、戦前のカナダで実在していた野球チームを
題材とした物語。差別や貧困のなか負けずにフェアプレーで
闘った日系移民二世を、妻夫木さんらが熱演しています。
当時の街並みを忠実に再現するべく、栃木県足利市に
超巨大なセットが。両翼75メートルの球場と45棟の建物が
作られたため、足場だけでも数千万円以上かかるほど
大掛かりなものに。日本の映画にしては珍しいくらい
気合いの入った現場でした」(映画関係者)

 プレー場面での臨場感を出すため、集められた出演者たちの
ほとんどが野球経験者だった。そんななか、妻夫木は未経験だったが、
撮影前からひそかに行っていた猛特訓の成果を見せて
周囲を驚かせたという。

「ショートの妻夫木さんは、とても初心者とは思えませんでした。
ピッチャーは亀梨さんで、彼は小6のとき少年野球の世界大会に出場。
ジャニーズの野球大会でもエースを務めている実力者です。
でも群を抜いていたのが、キャッチャー役の上地さん。
彼は高校時代に松坂大輔とバッテリーを組んでいただけあって
球速もケタ違い。ノックも全くの別ものでした。さすがの
亀梨さんや妻夫木さんもタジタジでしたね」(前出・映画関係者)

2カ月間に及ぶ厳しい撮影で白球を追いかけていくうちに、
チームの絆を培っていった亀梨。この日の打ち上げでも、
妻夫木らと熱い会話を交わしていた。

「実はこの日、打ち上げの前にみんなで“草野球”を
していたそうなんです!撮影終了を惜しむかのように
“最後の野球”を楽しんだ亀梨さんたちは、そのままの
テンションで打ち上げに突入したため、
大盛り上がりだったみたいですね」(前出・映画関係者)

夜10時過ぎに1次会は終了したのだが、当然のように
全員が2次会へ。最後まで笑顔が絶えることはなかったという。
映画の公開は、今年12月。それまでに、“チーム再結成”
があり得るかも!?
~~~~~~~~~~

凄い硬い絆ができたようですね

カメちゃん、毎回過酷な現実の中でのお仕事ばかりだけど

確実に共演者の方々との関係が深くなっているので

過酷でも恵まれた環境での仕事なので身体は疲れても

心は充実していると勝手に想像してます。

「バンクーバー朝日」楽しみ~

「ジョーカーゲーム」はもっと楽しみヾ(@⌒ー⌒@)ノ

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

足利市エージェント:貴殿の記事ダイジェストをGoogle Earth(TM)とGoogle Map(TM)のエージェントに掲載いたしました。訪問をお待ちしています。
プロフィール

みにかめ(みに子)

Author:みにかめ(みに子)
好きなもの。 
★亀梨和也★ Onlyで15年。
★趣味{ポーセレンペインテイング。デンマーク、ロイヤルコペンハーゲンのフローラダニカをカップとかお皿に描いてお友達とお茶をしたりプレゼントしてます

PとJK 公式Twitter
怪盗山猫 公式HP
怪盗山猫 公式 twitter
Going!ヨカッタ!ボタン!
★ My Link ★
尊敬しているブロガー様
最近のコメント
管理人
FC2カウンター
月別アーカイブ
メール
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
