*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
ペンペンと亀亀♪
ペン亀
もう何回もDVDのゲームで放られて酷い目にあってる

ペンペン

初めてゲームでこのペンギンを見たカメちゃんが

そく「ペンペンだ!」って

志村動物園でDAIGOさんがペンギン飼育で、赤ちゃんペンギンに

付けた名前が「ペンペン」カメちゃん見てたんだ~

そう思ったら欲しくてずーっと探してて、やっと何年越し?で

私の元にやってきました

そしたらお仲間に亀ちゃんがいましたヾ(*´∀`*)ノ


また、私事。

友人たちに私のブログって変わった?って聞いたら、

「変わった」って言われました。

裏切ったと思って腹が立ってたとも言われた。

でも私には皆目分からなくて「どこが?」って聞いたら

今までカメちゃん以外の事は一切出てこなかったのに・・・

この・・・の部分が誤解を与えたみたいでした。

先日も書きましたが、私の過去の病気は完治してたんですが

私が知らなかったショッキングな真実を聞いてしまったのです。

それを病院の他のドクターから知らされてびっくり。

ドクターもびっくり!「16年間全く知らなかったの?」って。

でも16年も前の話で、今は完治してるんだから、って。

姉に問い詰めても姉も知らない言い張った。

でも先日姉が真実を教えてくれました。

「本当のこと言ったら、あなたは生きる事を放棄するから

絶対、言わなかった」

姉が長年、私に異常な程過保護だったのが分かりました。

物凄いワガママだった自分を恥じました。

一瞬にして単純な私は仏門に出家したような、マリア様に

なった様な気持ちになってしまった。

そんな時、カメちゃんの雑誌の色んなテキスト読んだり

カウコンDVDを見て、カメちゃんがメンバーを見る笑顔が心底、優しくて。

あんなに楽しそうなカメの笑顔は今まで見た事無かった。

本当に今のこの4人で最高に幸せなんだと思ったら・・・

なんかもうどーでもイイか・・・と思って。

DVDが届く前はSUMMERYを見てて、本当にこいつら

大っ嫌い!!!!!!!

って憎い憎いと思いながらまた、カウコンDVD見直したら

SUMMERYの時のカメちゃんの孤独感と、このカウコンの

カメちゃんの笑顔が全く違う。

以前の嘘の笑顔じゃなく、本当に心から楽しそうに体中で

表現してるのを見たら、私も急に優しい気持ちになってしまった。

でもね、何度もDVDを見返していると・・・

鼻につくんですよ。誰かが・・・

もう今は、めっちゃ鼻に付いてる。見ると腹が立ってくる。

でも、これくらいで止めときます。

みなさんを誤解させた私が悪いんです。反省してます(;>_<;)

コメント下さった方。ありがとうございます。

本当に感謝してます。

そして病気の方はまだ鬱だけは残っていて、パニックとか

過呼吸とか起こりますが、これも勝手で亀関係以外では

冷静なんです。ブログの方は今まで通り勝手な自己中な

見方で亀愛を語りますから、宜しくお願いします。

長くなった・・・(;´Д`)


テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

みにかめ(みに子)

Author:みにかめ(みに子)
好きなもの。 
★亀梨和也★ Onlyで15年。
★趣味{ポーセレンペインテイング。デンマーク、ロイヤルコペンハーゲンのフローラダニカをカップとかお皿に描いてお友達とお茶をしたりプレゼントしてます

PとJK 公式Twitter
怪盗山猫 公式HP
怪盗山猫 公式 twitter
Going!ヨカッタ!ボタン!
★ My Link ★
尊敬しているブロガー様
最近のコメント
管理人
FC2カウンター
月別アーカイブ
メール
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
