*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
MAQUIAの中で・・・
お化粧しての写真撮って下さった下村カメラマンさんとの
会話の中で。

下村さん「今日は亀梨さんのワイルドさと、正反対の
ジェントルさの両面を表現したくて。
後者では、英国の映画「アナザー・カントリー」とか、
萩尾望都先生の漫画にあるBL(ボーイズラブ)的な
世界観をモチーフにしたんです。」

カメ「すごく新鮮で楽しかったです」

下村さん「よかったぁ!提案する前は嫌がられるんじゃないかと
思って、ドキドキしてました(笑)」

カメ「男同士の友情とかライバル関係って、女の子が
惹かれる物語だろうなぁ。デビュー当時のKAT-TUNには
それがあったと思うけど、今は足りないかも。
今後の参考にします(笑)」

下村さん「期待しちゃいます。感性が豊かで柔軟な方だから、
一瞬たりとも同じ表情がないんですよね。生来の
表現者だと。」
~~~~~~~~~
下村カメラマンさん、よくぞ言ってくれました

私は萩尾望都さんのコミックが大好きで

萩尾望都ワールドにこれほど似合う人は
亀梨和也以外に絶対居ないと昔から思ってた。

BLまではいかなくて良いけど、カメちゃん、次回のソロ曲
絶対、ファンタジーエロチックでお願いします

ひれ伏してお願いしますからm(_ _)m

絶対、玉置さんから頂いた200万円のギターをコンサートに
持ってこないで下さい。

見せびらかして貰うのは構わないけど、ポロンポロンって
バラーダだけは止めてーーー

BLBLランランラン

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

みにかめ(みに子)

Author:みにかめ(みに子)
好きなもの。 
★亀梨和也★ Onlyで15年。
★趣味{ポーセレンペインテイング。デンマーク、ロイヤルコペンハーゲンのフローラダニカをカップとかお皿に描いてお友達とお茶をしたりプレゼントしてます

PとJK 公式Twitter
怪盗山猫 公式HP
怪盗山猫 公式 twitter
Going!ヨカッタ!ボタン!
★ My Link ★
尊敬しているブロガー様
最近のコメント
管理人
FC2カウンター
月別アーカイブ
メール
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
