*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
PC初期化かな・・・(;>_<;)
ブログを2007年から始めて、今のPCに変えてはや6年。

6年も経ったらPCも寿命だよね

ノートだから使いやすいし、何においても

カメちゃん関係だけしか入ってない大切な大切なPC。

これ、壊れちゃったら・・・ってもう80%壊れてる感じだけど。

HDDに可愛いカメちゃんの写真が入りすぎてヤバイ。

これ姉のPCに入れ替えるだけでも頭がくらくらしてくる。

今、万が一何かが起こったら、私はこのPCが命だから

これ持って逃げるそれくらい大事

何しろ亀梨和也が全部詰まってる。

何があってもカメちゃんの事しか頭にない。

カメちゃんで1日が始まって、カメちゃんで終わる毎日。

もう辛すぎる・・・

YouTubeも多すぎて・・・でもカメちゃんだから

雑誌買ってくると、PCにスキャンして入れ込む。

なにか見たいなと思う時、クリック一つで綺麗なカメちゃんが見れる。

あーーーもう辛い。

自分専用のPCは買って貰えない。

姉のPCに引っ越したら壁紙は景色になっちゃう

カメちゃ~~~ん

昨日なんとかPCの応急処置して貰おうと思ったら3800円

請求された。

3800円ってCD買えるんですよ。

私みたいな居候はそんなお金あったら、貯蓄です。

カメちゃんの順番ソロが回ってきたらCD大人買いの為に

今、なるべくお金使わないようにして貯めてます。

働いてないから貯まってないけど

今日から本気で私のPCの中身を姉のPCに移します。

PC出張に来てもらえば、簡単なんだけど、出張費と作業で

3万円掛かるって言われたから自分でやります。

姉のPC乗っ取り作戦開始です。

姉のPCの画面は大きいからカメちゃんがめっちゃ綺麗なんです。

今から自力で頑張ります。

これだけ打つだけで1時間も掛かった。

日本語が打てないし固まるし・・・

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
こんにちは、みに子さん
大変でしたね
ところでポータブルのハードディスクはいかがですか?
こちらも寿命はありますから永遠にとはいきませんが
Amazonだと1TBでも1万円以下で買えますし複数のPCで使えますからデータの入れ替え、もしものためのバックアップ用にお勧めです
プロフィール

みにかめ(みに子)

Author:みにかめ(みに子)
好きなもの。 
★亀梨和也★ Onlyで15年。
★趣味{ポーセレンペインテイング。デンマーク、ロイヤルコペンハーゲンのフローラダニカをカップとかお皿に描いてお友達とお茶をしたりプレゼントしてます

PとJK 公式Twitter
怪盗山猫 公式HP
怪盗山猫 公式 twitter
Going!ヨカッタ!ボタン!
★ My Link ★
尊敬しているブロガー様
最近のコメント
管理人
FC2カウンター
月別アーカイブ
メール
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
