*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
スポンサーサイト
テンションが上げれない

CD聴くと嫌いな声が耳につく

TV見ると平等なカット割りがイヤ

雑誌読むと主導権握られてる・・・

毎日が辛くて苦しくて・・・悲しい

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
★ CHROME HEARTS さん
   コメントすごく遅くなってすみません。何とか浮上できました。
   た、思います。明日のアルバムでまたどうなるか(汗)
   大きな声でバカーーーー!!!お人好しヽ(`Д´)ノって
   言いたいですが、また変な事言うとわざわざどっかから
   なぜか現れる亡霊がいるので・・・
   考えは全く同じですからonlyで頑張りましょう。
   

★ るるさん
   お返事すごく遅くなってすみません。
   やっと浮上できたかな?まだ不安ですが(・・;)
   カメちゃんの行動&発言でテンション上がったり下がったり
   カメちゃんにもっと前に出てきて欲しいのが本音です。


★ ありすさん
  また会ってゆっくりこれからを相談しよう!!

★ チョコレートさん
   全く同じですが変換する高度な術がないので、プチって
   切ってしまう。勿体無いけど(;>_<;)
   twitterでみんな平和に平等が良いって言ってる人たちも
   裏ではカメonlyがたくさんいますが大声で言えない亀担。
   私もあっちではおとなしく黙っていますが、こっちでは嫌なコメント
   たくさん入ってくるので消しています。

★ みかさん
   全く同じなので・・・どこまで我慢できるか辛いんです(;>_<;)
   でもカメの為、踏ん張りましょうね!

★ さくさん
   お返事すごく遅くなってごめんね。
   そして私の思ってることと全く同じで代弁してくださって
   感謝です゚(゚´Д`゚)゚
   カメも守りに入るんじゃなく、自分が今までどういうパフォーマンス
   でみんながカメを好きなのかを思い出して欲しい。
   新しいものばかり押し付けてきても私たちは欲求不満になる。
   分かって欲しいですよね。
   

   
   
No title
みにこさん大丈夫ですか?
亀ちゃんはすごく優しくてお人よしですよね いつも自分より人のこと考えすぎてからまわりすることがあると思います 
亀ちゃんの声はメインむきだと思うしそれを芯にくみたてたほうがkat-tunがいきると思います インパクトがあり歌が素直に入ってくるように思います
でも私はそれよりただ亀梨和也の魅力あるきれのあるダンスのソロがすごくみたいです それがみれればいろんなこと我慢できるかな
ロスマイが映像化されてないこともいらいらしてしまうからこんなに亀ちゃんはかっこいいダンサーなのにあまりにもったいなさすぎてと思います
ライブの亀ちゃんソロはきれのあるダンスはずしてほしくないです まわりのバランスなどかんがえずソロを大事にしてほしいと思いますが亀ちゃんがそれにきづいてくれてるかどうかがすご-く心配です



わかります…。今後もずっとこんな歌割りだとしたら辛い(⊃ω⊂)なにより彼がどんどん前に出てくる感じがなんか無理です。
同感!
はじめまして!ずっと読んでますが、多分初コメントです。

で、そうなんです!全く同感です、激しく同感です!(今、みに子さんの手をとってブンブン振ってる感じです。伝わります?)

亀の声が聴きたいんですよ。なのに、まだか、まだか、来たぁ~終わったぁ、みたいな、あの均等割り付け。
MY SECRETなんて、いい曲なのに 2番の大サビが何で他メンのソロなのさ。1番では皆でハモってんのに。あの「痛みが~」の部分は脳内で亀の声に変換しています。←かなり高度な技術!

何がもったいないって、歌割が均等割り付けな上に各々歌い方がバラバラだから、どれも曲の印象が散漫しちゃってる事です。ディレクターにも問題があるんだろうけど、メインボーカルを亀にした方がビシッとするのに。
大丈夫!みに子さん。同じように感じて今回のシングルにノリきれてない同志は、きっとかなりいます。
アルバムも同じ傾向だったら無駄でもJストにメールします。「KAT-TUNとしての印象が一般人に伝わらない」って。
今はアルバムソロの亀の声に期待しましょう。長々と失礼しました。
全く同じ(T_T)

いつからか 4人が載る雑誌は買ってない
テレビもリピしてない
虚しいね…(/_;)
No title
みに子さんこんにちは

一度ネガティブな思考に陥ると自分ではなかなか浮上できないですよね
こういう時は全く違う事で気分転換が一番

私も亀ちゃん不足で干上がりそうなんですけどね

みに子さんが早く浮上できますように

こんにちは
お久しぶりですm(_ _*)m
覚えていないと思いますが随分前に1~2度?コメントしたものです。

私も平等扱いに違和感?不満に思っている一人です。
本音を言うと元々オンリーで亀個人にしか興味がないところに今のような状況(平等扱いや、まるで誰かさんがリーダーみたいに)になったせいで
グループ自体(今のKAT-TUN)が苦手になりましたよ(>_<)
ただ亀が居るから仕方なく我慢している状態です。

久しぶりのコメントなのにネガティブというか愚痴でごめんなさい(・ω ・´;)
みに子さんのブログ好きなので、これからも体調に合わせて無理せず続けて欲しいです。

ではヾ(*´∀`*)ノ


※コメント内容に問題があれば遠慮なく削除してください。
プロフィール

みにかめ(みに子)

Author:みにかめ(みに子)
好きなもの。 
★亀梨和也★ Onlyで15年。
★趣味{ポーセレンペインテイング。デンマーク、ロイヤルコペンハーゲンのフローラダニカをカップとかお皿に描いてお友達とお茶をしたりプレゼントしてます

PとJK 公式Twitter
怪盗山猫 公式HP
怪盗山猫 公式 twitter
Going!ヨカッタ!ボタン!
★ My Link ★
尊敬しているブロガー様
最近のコメント
管理人
FC2カウンター
月別アーカイブ
メール
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
