*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
スポンサーサイト
当落・・・
またいつものように見事に落選しました。

でもあまりショックは無いです。

ショックと言えば、昨日のプレミアムで知らないうちに

Nさんがリーダーになってた事が1番のショックでした。

先月NEWSの小山くんがリーダーになった経緯を話したとき

なんで言わなかった?


リーダーだったんだ。

だから近頃Nさんの意見が相当入っているんだ。

来週出るアルバムのPVもNさんの意見が通ったと・・・

昨日のプレミアムでもまたボイパセッション。

その流れで各自のソロダンス。

目立って良いな~

本当に近頃目立ってて羨ましい。

カメちゃん、近頃オーラを消す術でも覚えたんですか?

目上を立てれば順風満帆



コメント入れて下さった方、お返事できなくてごめんなさい。

お返事入れたら私多分爆発します。

今回はお許し下さい。

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
★ 亀LOVEさん
  こんばんわ。物凄く落ち込んでいました。心身共に落ち込んでたら
  帯状疱疹が出てきて・・・いつも悩みが深くなると出てくる(・・;)
  なんとか浮上できたのは亀LOVEさんのコメントをじっくり読ませて
  頂き、こんなに落ち込んでてもダメだと思いました。
  あちらの担の方たちはカメの事相当酷くこき下ろすのに
  こっちが何かちょっと言うと烈火の如く怒ります。
  本当にあっちの方が激しくて自己中だと思うんだけど
  亀担大人しいから・・・
  私はランキングに入ってないから静かにしてるのに
  どこで見張っているのかヽ(´Д`;)ノ
  でも今まで通りカメだけを見て聴いてonlyで頑張ります。
  ありがとうございました。

★ sakaeさん
  私も今は映画を待ち望んでいます。
  それが今私を繋ぎ止めてる唯一の楽しみです。
  早く映画の番宣とか見たいですよね。
  その前にライブですが・・・楽しみたいですね、楽しみたい(涙)
初めまして、時々、ブログ拝見させてもらっています。今回、コメントするか悩んだんですけど、やっぱり気になったので書きます。
私も、亀ちゃんファンですが、みにこさんの意見には全く賛同出来ません。どうして、亀ちゃんと長年共頑張ってる仲間を簡単に悪くいえるんですか?私は亀ちゃんと同様に他メンバーも大好きなので、我慢できませんでした。正直、あなたみたいな人が同じ亀ちゃんファンなんて、ガッカリです。
No title
年末が早く来て映画二本の宣伝で、亀ちゃん露出を待ってる状態です。それだけが楽しみです。それまでに、何か単独のお仕事があれば嬉しいのですが。
亀LOVEさんがおっしゃっている様に、私もカトゥーンの音楽性が好きです。
そして亀ちゃん個人のお仕事がもっともっと増えていきます様に願っているだけです。
こんにちは。
KAT-TUN祭の中、blog記事や、気持ちが下がり続けているような発言が気になり、どうしたのかな?と思っていました。
残念ながら、少年倶楽部プレミアムは観ていないのですが、このところのメンバーのメディアへの露出と発言に、気持ちがざわついているのが原因ですね。

ちょっと、その件について話そうとすると、爆発してしまいそうなんですね。

記事に鍵がつけられれば、自由に爆発できるのでしょうが、一度言葉にすると、また批判コメントなんて飛び交って、悲惨なことになりますしね。

でも、溜め込むのは精神的にも、身体によくありませんよね。

私は、KAT-TUNの音楽性が好きで、CD&DVDを購入し、コンサートにも行きます。

でも、それを除けば「亀梨和也」以外に興味はありません。

KAT-TUNをこれまで先頭になって引っ張ってきたのは、誰がみても「亀梨和也」です。
KAT-TUNの中で、誰が抜けたらグループが解散したか?と言えば、彼をおいて他には考えられません。

彼がいたから「KAT-TUN」が存在できたのです。

個々のメンバーの露出が増え、世間に知られるようになって、なんでも「亀梨和也」でなくても、番組が動くようになってきて、少しですが「俺、亀梨」でいる時間よりも、個人としての「亀梨和也」を楽しめるようになってきたのが今なのでは、と勝手に思っています。

「KAT-TUN」としての知名度はあまりなくても、「亀梨和也」の知名度は凄いですよね。

グループのリーダーになるよりも、自分のやりたいことを自由にやれる立ち位置にいるほうが、いろいろな作品にも拘わることができるのではと考えます。

確かに、リーダーになると発言がとおる確率が多くなるのかもしれないけど、それよりも映画や舞台、ソロでの仕事に集中できる環境がととのえば、今以上の「亀梨和也」になって行くことは間違いありません。

私も○○さんは苦手です。

まず、自分を第一に考える人だと思ってます。

過去のメンバーによく似ていますね。

違うのは、思っても行動に移さないことでしょうか。

リーダーになることで、グループがうまくまとまり、「亀梨和也」が、世界に大きく羽ばたいていくなら、それもいいのではないでしょうか。

そんなに簡単に、リーダーだけの主張を通すとは思えないですし、ダメなこと納得のいかないことは首を縦には振らないと思います。

シューイチの密着の時もそうでしたよね。

とにかく、気持ち浮上しましょう。

みにこさんのblog記事に元気がないと、寂しいです。

長々とすみません。

気に障ったら、削除して構いません。

亀ちゃんの笑顔を思い出して下さい。
プロフィール

みにかめ(みに子)

Author:みにかめ(みに子)
好きなもの。 
★亀梨和也★ Onlyで15年。
★趣味{ポーセレンペインテイング。デンマーク、ロイヤルコペンハーゲンのフローラダニカをカップとかお皿に描いてお友達とお茶をしたりプレゼントしてます

PとJK 公式Twitter
怪盗山猫 公式HP
怪盗山猫 公式 twitter
Going!ヨカッタ!ボタン!
★ My Link ★
尊敬しているブロガー様
最近のコメント
管理人
FC2カウンター
月別アーカイブ
メール
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
