*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
盲目の愛・・・それがいい訳じゃない
土曜にプレミアムのロケのカメちゃんの写真を見ちゃったんです。

近頃見るたびに少しづつお顔がふっくらしてきてたのが

そのロケの写真はどう見てもふっくらしててあられメガネで

そして寝る前にまたアップの衝撃ショックの正面からの

写真見ちゃって、思わずtwitterで

「太ってるカメちゃん嫌だ。もうすぐツアーなのに、樋口くん再びは

絶対イヤ。痩せて欲しい!!」ってツイして寝ちゃったら、

昨日の朝に

「 ファンなのに、どうして容姿にこだわるのかが(>_<)理解できません。。」

って言われて。

でも私はKAT-TUNのツアーが 2012 CHAIN(2012年2月11日 - 4月28日)

(カウコン、勝詣は別にして)あの時のビジュアルは最高だったし、

カウコンDVDのカメちゃんは麗しくて感動の涙だったから

やっと始まるツアーも”これが亀梨和也”ですって感じでやって欲しいの。

でも昨日は朝から出かける忙しい日だったから

載せておいたらまた騒ぐと思って、出かける前に削除しましたが、

カメちゃんが太ったら嫌とか痩せてる方が好きっとかって、

ツイでは書いちゃダメなの?

帰ってきてからtwitterの裏で他の人とメールでやり取りしてたんだけど

カメのする事なんでもOKじゃ、それはファンじゃないと思うんです。

そしてtwitter。全世界に発信される場所で盲目愛を押し付けるのも

どうかなーーと。

カメちゃん、プロだからツアーになったら完璧な

お姿でみんなの前に現れてくれると思い・・・たい

でも夜のGoing!は見事に素敵なカメちゃんだった。

あられちゃんメガネがダメだったのか、不思議だ

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

みにかめ(みに子)

Author:みにかめ(みに子)
好きなもの。 
★亀梨和也★ Onlyで15年。
★趣味{ポーセレンペインテイング。デンマーク、ロイヤルコペンハーゲンのフローラダニカをカップとかお皿に描いてお友達とお茶をしたりプレゼントしてます

PとJK 公式Twitter
怪盗山猫 公式HP
怪盗山猫 公式 twitter
Going!ヨカッタ!ボタン!
★ My Link ★
尊敬しているブロガー様
最近のコメント
管理人
FC2カウンター
月別アーカイブ
メール
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
