*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
難産でした・・・(涙)
私が1番辛い時期にフォーラムに姉に無理やり連れて行かれ、

単独がこんなにも楽しいなんてと、、、、夢の空間でした。

今回は諦めてましたが、姉がKAT-TUNの聖地でしょ!

始まりの場所に行かない訳ありえない、と言う事で

何とか苦労に苦労を重ねやっと行けることになりました。

日程が決まった時、ちょうど翼のプレゾンが公演中。

今回、初めて同じ日の同じ時間に違う場所で観ます。

ホテルも新幹線も抑えていたので、絶対チケットは

必要で、奇跡的に1枚だけ手に入りました。

本当はこのブログでお願いしたかったのですが、

誰でも今回探している尊いチケットをここで簡単に

譲って下さいとお願いはできませんでした。

でも観れます。頑張って1人で観てきます。

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
みにこさん良かったですね 大好きな亀ちゃんに会って元気になってくださいね  
私は横浜アリーナがあたりました 初めて行く場所でどきどきします 私もひとりでいきます 亀ちゃんグッズはもちろん全買いですがほかにはと考え中です みにこさんのレポ楽しみにしてます
私はいまいちテンション上がらないけど
でもみに子ちゃんが楽しかったら 私も俄然元気でるよ


楽しめるといいね(*^^*)
すご~い!頑張りましたね!
周りを気にせず、亀ちゃんだけを見つめて夢の時間を過ごしてきてくださいね。
みに子さんの大きな一歩に値する先日よりほっそり顔の亀ちゃんがいる事を信じてます!←コメントしそびれましたが、3つ前のエントリーに激同感です(笑)
No title
こんばんは。フォーラム行けるんですね。良かったです。
身体に気を付けて、楽しんで来て下さい。
みに子さんのレポ、楽しみにしています。
No title
良かったですね 楽しんで来て下さい  きっと テンションも上がって元気になれますよ
お久し振りです!
みに子さん、ご無沙汰してました。
みに子さんのブログは、読んでいたのですが、コメントしそびれてました(;>_<;)
いよいよ、来週から、ライブツアー始まりますね!
フォーラム行けるんですね。
良かったですね♪
しかも、一人なんですね!
がんばって来て下さいね(*^.^*)
でも、みに子さんは、亀友さん、たくさん居そうだから、寂しく無さそうですね(*^.^*) 私は、地元、札幌のみです。
代々木にも、申し込みしましたが、外れました(;>_<;)
みに子さんが、チケの事、自分のブログに、載せなかった気持ちに、感動して、コメントさせていただきました。
みに子さんは、東京の人かと思ってましたが、ホテルと新幹線と言うことは、違うんですね( ´∀`)
ライブ楽しみですね~
では、また~
プロフィール

みにかめ(みに子)

Author:みにかめ(みに子)
好きなもの。 
★亀梨和也★ Onlyで15年。
★趣味{ポーセレンペインテイング。デンマーク、ロイヤルコペンハーゲンのフローラダニカをカップとかお皿に描いてお友達とお茶をしたりプレゼントしてます

PとJK 公式Twitter
怪盗山猫 公式HP
怪盗山猫 公式 twitter
Going!ヨカッタ!ボタン!
★ My Link ★
尊敬しているブロガー様
最近のコメント
管理人
FC2カウンター
月別アーカイブ
メール
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
