*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
少クラSP♪
綺麗だな~
少1

この殺陣の刀のように研ぎ澄まされた雰囲気と
生意気なこの目つき・・・好き
少2  小3
この時期はカメちゃんソロが多くて毎回楽しかった
この時期に少クラ観にNHKまで行ってた。

少4  少6
一飛びで大人なカメちゃん。爽やか過ぎてエロ無しで・・・
亀梨和也からエロ取ったらつまんないよねーーー

NHKさん、そんな画面いっぱいにカメちゃんの顔を映して下さって
少5

少クラのカメラさんってカメちゃんのどこをアップにしたら良いとか

凄い良くわかってて、本当に小クラはお宝でした

デビュー前がやっぱり1番楽しかったかな。

本人達は辛い時期だったけど

少クラの席番って早く並んだから良い席に座れるって事ないです。

客席がよく映るから、若くて可愛い子が前列に座れるんです。

開場が始まったら、NHKの担当の人(女性)がカウンターの

みんなから見えない所に席番書いてある紙が並んでて、

お客の顔を見て席の紙をくれるんです。

初めて少クラに行った時、1番に並んでたおじさんは

3階だったから揉めてた。

私は・・・2階の前列

私の後ろに10代の子が居て貰った席が1階の前列だったわ。

何回か行くうちにカラクリわかってきて、早く並んだから

良い席貰えるんじゃない。毎回、NHKの受信料払ってやらないよって

席番見る度に怒りまくってた

時々、1階の目立つ席におばさん居たら、その人は

お嬢さんが1回会場に入って、もう一度外に出て、また並んで

良い席貰って来るからです。

でもやっぱり、1階の前列におばさんとか座ってたら、

テレビで見てても余り良い感じは受けないな・・・

出てる子達も若くて可愛い子にキャーキャー言われたいよね。

今現在でもKAT-TUNさんにはその傾向があるらしいですが

PS コメントのお返事まだ書けてなくてごめんなさい。
でも今頃書いてももう忘れていらっしゃいますよね?
すみません・・・

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

みにかめ(みに子)

Author:みにかめ(みに子)
好きなもの。 
★亀梨和也★ Onlyで15年。
★趣味{ポーセレンペインテイング。デンマーク、ロイヤルコペンハーゲンのフローラダニカをカップとかお皿に描いてお友達とお茶をしたりプレゼントしてます

PとJK 公式Twitter
怪盗山猫 公式HP
怪盗山猫 公式 twitter
Going!ヨカッタ!ボタン!
★ My Link ★
尊敬しているブロガー様
最近のコメント
管理人
FC2カウンター
月別アーカイブ
メール
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
