*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
台風一過
知り合いの家も無事。

カメちゃんも元気で無事に帰って来れ

良かったですが、今回の台風は本当に酷かったですね。

無責任にテレビ見てたら、我が家の地方も急に風が出てきて

ベランダの鉢植えの大きな気が倒れました(驚)

姉の大事なブルーベリーの木も倒れそうになっていたので

必死で手すりにくくりつけてました。ビショビショになりながら。

私はそんな姉を「頑張れ~!!」と家の中からアイス食べながら

応援


Going!のカメちゃんは、髪の毛も伸び、ビジュアル最高。

お疲れも全く感じなく、コンサートが楽しくて発散できたのが

表情に現れていて、凄く可愛かった

充実感&満足感でお肌もピチピチ

やはりコンサートが1番好きなんでしょうね。

これが本来のお仕事なんだもの

私は姉の許可が出て、お盆の真っ最中だけど、

13日が”お迎え火”15日が”送り火”

真ん中の日は1日中ご先祖様のお食事をひたすら作っている

だけなので、お昼の部1回だけならOKって、

行ける事になりましたが、終わったら即帰ります。

(諦めていたけど、地元は1回は行きたいですから)

そして手伝いと、15日の送り火とお寺に行きます。

あっ!明日もお寺にお墓参りに行くんだった。

そう言う行事だけは大切に守って行かなきゃ、って姉は

頑張っています。

その代わり、他は全く自由ですが

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

プロフィール

みにかめ(みに子)

Author:みにかめ(みに子)
好きなもの。 
★亀梨和也★ Onlyで15年。
★趣味{ポーセレンペインテイング。デンマーク、ロイヤルコペンハーゲンのフローラダニカをカップとかお皿に描いてお友達とお茶をしたりプレゼントしてます

PとJK 公式Twitter
怪盗山猫 公式HP
怪盗山猫 公式 twitter
Going!ヨカッタ!ボタン!
★ My Link ★
尊敬しているブロガー様
最近のコメント
管理人
FC2カウンター
月別アーカイブ
メール
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
