*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
また出現しました
夜中に・・・どうしても気分が悪いので。

今日の少プレ、みなさんどう思いましたか?

カメちゃんの弓道姿は本当に可愛くて。

可愛くて、壁ドン

あああーーー羨ましい。

以下、タタミます
教育者って生徒に平等でなければいけないと思うんです。

平等とか更生とか、もっともらしい事を言うなら、

自分もその平等を示して下さい。

なのに今日はどうでしたか?

ゲストで来た訳です。

カメちゃんはゲストでいらした方、ゲストに呼ばれた時も

相手の方のリサーチは万全です。それが自然です。

なのに今日の尾●ママはどうでしたか?

完璧にカメちゃんをスルーでしたよね。

カメちゃんが話す時は仕方がないから会話する。

でも終わったら即、中●さんからあっちの3人の方を向きますよね。

うちわも・・・大人でカツンのファンなら一応形だけでも

4本持ってきませんか?

そこまでされてるのにカメちゃんは歌の中であんなに可愛く

名前を呼んで歌いましたよね。

私は胃が痛くなりましたが、カメちゃんは本当に大人ですね。

立派だと思いました。

それともう一つ。5人はダメ。誰か1人怠けるって言うような事

言いましたよね。(その時のカメちゃんは黙っていました)

聖は確かに悪いことしましたが、仕事面で手を抜いた事は

ないと思っています。

4人を褒めてるつもりだと思いますが、傷つけてる事も

分からないでしゃべりまくるってどうおもいますか?

私は今日のプレミアムはあのトークはバッサリカットします。

今度は大人のブログにしたかったけど・・・カメちゃんの事に

なるとやっぱり無理だわヽ(´Д`;)ノ

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
良いのですよ。
亀オンリ-のブログなんですから。
わたくしも、気になりましたね。団扇の事やら色々と、、、。
亀ちゃんだけを観ていたい。
お久し振りです!
ずっとお待ちしてました!
みに子さんの亀ちゃん語りは愛が溢れてていつ見ても癒されます
まだしょうくら見てません
亀ちゃんは本当に素晴らしい大人です
いつも彼の言動をお手本にしたいと思います
もっと年齢のお召しになった大人がそれではいけないですね
いくら年を重ねてもそれが身になるかどうかは本人次第なんだなと思います
亀ちゃんのファンで誇らしいです

プロフィール

みにかめ(みに子)

Author:みにかめ(みに子)
好きなもの。 
★亀梨和也★ Onlyで15年。
★趣味{ポーセレンペインテイング。デンマーク、ロイヤルコペンハーゲンのフローラダニカをカップとかお皿に描いてお友達とお茶をしたりプレゼントしてます

PとJK 公式Twitter
怪盗山猫 公式HP
怪盗山猫 公式 twitter
Going!ヨカッタ!ボタン!
★ My Link ★
尊敬しているブロガー様
最近のコメント
管理人
FC2カウンター
月別アーカイブ
メール
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
