*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
ジョーカーゲーム観てきました♪
今日の予定は病院と映画。

ジョーカーゲームはミッドランドシネマの15:40の回を観るつもり

だったのが、病院が1時間も早く終わって、ランチしてもまだ2時間以上

時間が余って。

でもミッドランドから10分くらい歩くと109シアターって所でも

観れる。それも1時間も早い時間で。

雨が結構強く降ってたんだけど、姉が、雨より時間潰す方が辛い

と言う事で、歩いて初めての映画館に行きましたが

な、なんと・・・

入館しましたら、周りは若い男の子のグループとか

カップルとか、一人で来てる男子。一人で来てる女子は居ません。

その中に・・・年齢の高い私たち姉妹

場違いな空気の中、焦ったけど、すぐ暗くなったからほっとした

毎回、この映画は瞬きも出来ないし、息するのも忘れるくらい

引き込まれて、面白い。

周りの人達も映画の中にどっぷり引き込まれてる。

終わって「Dead or Alive」が流れ始めても、誰ひとり

席を立たないんです。

映画が終わって明るくなるったらみんな立ち上がって、

凄い満足そうな感じでした。

私はもう感動、感動

観てくれてる男の子達に「Dead or Alive」のCDを

配りたいくらい嬉しかった。

しかし、映画館のロビーには女の子達も居たんだけど、

カメちゃんヲタは居なかったのかな?

ミッドランドは雨に降られないし、名古屋駅の真ん前だもんね。

私も次回はやっぱりいつも行ってる映画館にする。

毎日寝る時、イヤホンでDead or Aliveと離愛を聴きながら寝てる。

Dead or Aliveが流れてくると、PVより、ジョーカーゲームの

シーンの方が頭の中を駆け巡る。

それくらい、この映画は大好き

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

みにかめ(みに子)

Author:みにかめ(みに子)
好きなもの。 
★亀梨和也★ Onlyで15年。
★趣味{ポーセレンペインテイング。デンマーク、ロイヤルコペンハーゲンのフローラダニカをカップとかお皿に描いてお友達とお茶をしたりプレゼントしてます

PとJK 公式Twitter
怪盗山猫 公式HP
怪盗山猫 公式 twitter
Going!ヨカッタ!ボタン!
★ My Link ★
尊敬しているブロガー様
最近のコメント
管理人
FC2カウンター
月別アーカイブ
メール
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
