*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
ジョーカーゲーム


「トークショーで藤村Pが「ジョーカーゲーム続編するために、
皆さんあと10~20回はみにきてください! 」と言ってました。
今の観客動員ガ66万人とのこと。」
トークショーに行かれた方の言葉をお借りしました。

続編は絶対観たいですね。

カメちゃんも凄くやりたいと雑誌で言ってました。

その為にはやはり行動する事だと思うんです。

映画も許す環境であれば、もう1回観てみよう。

CDも回せるお金の余裕が出来たら、1枚でも多く

買ってみよう。

カメちゃんの喜ぶ顔が1番見たいし、応援の仕方は

人それぞれだけど、私たち、一般ファンが出来る応援の仕方は

これしか無いですよね?

それで良い結果が出て、カメちゃんが喜んでくれるのなら

それが私たちファンにとって1番の幸せです。

草の根運動←古い言葉ですが、地道に応援していきたいです。

タメ旅、名古屋ではまだ放送決まってません。

CBCテレビの方は大勢の方から要望が来てるから

検討してみますと言って下さいましたので、

中部地方の方、また他にも決まっていない地方の方も

ご自分の住まわれてるテレビ局に嘆願して、全国放送に

なってくれたらカメちゃん=KAT-TUNも喜んでくれると思う。

映画の話から、逸れてしまいましたが、カメちゃんが喜んで

くれる事は地道に頑張りたいと思います。

今日は雨で体調が凄く悪いです。

自由な時間は沢山あるけど、体調が伴わないので

時間があっても何も出来ない。

元気なら、今日は1日映画デーで映画は安く見れる。行きたいけど、

途中で倒れちゃったりするのが分かってるから行かれない。

行ける方、今日でなくてもレディースデーとかあるから、

もう1回でも行って下さい。私も勿論まだ行きます

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

みにかめ(みに子)

Author:みにかめ(みに子)
好きなもの。 
★亀梨和也★ Onlyで15年。
★趣味{ポーセレンペインテイング。デンマーク、ロイヤルコペンハーゲンのフローラダニカをカップとかお皿に描いてお友達とお茶をしたりプレゼントしてます

PとJK 公式Twitter
怪盗山猫 公式HP
怪盗山猫 公式 twitter
Going!ヨカッタ!ボタン!
★ My Link ★
尊敬しているブロガー様
最近のコメント
管理人
FC2カウンター
月別アーカイブ
メール
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
