*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
Kiss Kiss Kiss ♪
Kissq
kaass.jpg

私、始めて見たバージョン。しなやかでエロティック


事務所の考えが甘いのか・・・

同発さんのグループのやり方には毎回めまいがしてくる。

日本でCD出すのなら、常識も持って欲しいけど

売り方も戦略ですから。

今回も絶対頑張りたい!

「セカンドラブ」主題曲だから、絶対1位に

KISS KISS KISS【初回限定盤1】(DVD付)
KISS KISS KISS【初回限定盤2】(DVD付)
KISS KISS KISS【通常盤】

先日からもの凄く腰が痛くなって、2日間死ぬ思いだった。

シップ貼って、寝てた。昨日テレビガイド買いに行きたかったけど

痛くて歩けなくて断念。

腰の痛みが少し治まったので午後から買いに行ってきます。

その前にプールで水中ウオーキングしてくる。

去年の11月に入会して半年ずつ前払いなのに、

行ったのはたった4回。入会した11月だけ。

なのにお金はカードでサクサク差し引かれてた。2人分。

物すごい高い4回分になったわ。

でも楽しい。同じプールの端の方ではウォーターエクササイズ

やってるから、もう少し水に慣れたら、そっちの授業受けたい。

と・・・思ってる

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

みにかめ(みに子)

Author:みにかめ(みに子)
好きなもの。 
★亀梨和也★ Onlyで15年。
★趣味{ポーセレンペインテイング。デンマーク、ロイヤルコペンハーゲンのフローラダニカをカップとかお皿に描いてお友達とお茶をしたりプレゼントしてます

PとJK 公式Twitter
怪盗山猫 公式HP
怪盗山猫 公式 twitter
Going!ヨカッタ!ボタン!
★ My Link ★
尊敬しているブロガー様
最近のコメント
管理人
FC2カウンター
月別アーカイブ
メール
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
