*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
Kiss Kiss Kiss CD 予約
昨日、一昨日、CD購入、ご協力ありがとうございました。

3人の方がAmazonから購入して下さいました。
(有難うございます)

私は窓口を開けているだけですが、ここから

ポチってして頂けると、みんなが動いてくれてる、

行動に移してくれてるって凄く嬉しくなります。

もちろん強制じゃないですが9日~10日位までには

皆さん、1枚で良いです。お願いします。売上枚数に

反映される日にち内で・・・

私にAmazonからメリットが来る訳じゃないけど、数字が

分かるだけでも「一致団結」って感じがして安心できます。

少しでも初動の数字が上がる方向に繋げていくのに

みんなで頑張って行けたらと思います。

初動数字が出て、万が一の時は、みなさん、店頭に

走りましょうね。

半年間、更新してなかったのに、少しずつですが、また

皆さんが訪問してくれてます。嬉しいです。

コメントありがとうございます。
拍手コメントもありがとうございます。
返事を書かなくて本当にごめんなさい。


Amazon  ↓  ↓ 
KISS KISS KISS【初回限定盤1】(DVD付)

KISS KISS KISS【初回限定盤2】(DVD付)

KISS KISS KISS【通常盤】

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

みにかめ(みに子)

Author:みにかめ(みに子)
好きなもの。 
★亀梨和也★ Onlyで15年。
★趣味{ポーセレンペインテイング。デンマーク、ロイヤルコペンハーゲンのフローラダニカをカップとかお皿に描いてお友達とお茶をしたりプレゼントしてます

PとJK 公式Twitter
怪盗山猫 公式HP
怪盗山猫 公式 twitter
Going!ヨカッタ!ボタン!
★ My Link ★
尊敬しているブロガー様
最近のコメント
管理人
FC2カウンター
月別アーカイブ
メール
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
