*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
こんな商法が・・・


同発のSHI●ee さんのコンサートを見る人のCDは1枚300円でした。

私は作曲、詩を作って下さった方

伴奏をされた方、編集をされた方

PVを作って下さった方、この「Kiss Kiss Kiss」

だけじゃなく、今までKAT-TUNが出してきた24枚の

CDに携わって下さった方々に

毎回、素晴らしい楽曲と映像を私達に届けて

頂いている事を本当に感謝しています。

私はCDを聴く時はまず歌を聴き、DVDを楽しみ

そして歌詞カードを見ながらまた聴き、歌詞を心に

染み込ませ、こんなにも素敵な曲に仕上げて下さる

スタッフの方々に毎回、感謝の気持ちで一杯になります。

ただ、事務所は宣伝は下手ですね。

EX●LE商法なんてものがこの世に存在してる事も

今回の同発さんで初めて知りました。


ファンの人達の手元に渡った、300円のCDの価値は?

ランダムに入ってるメンバーのスクラッチ欲しさに、

好きなメンバーの名前が出るまで購入し続けた

CDの行き先は?

商法を作った最初の方、真似た同発さんのCDもPVも

大勢のスタッフさん方が関わって必死で良い物を

作っているのじゃないですか?

CDを300円とかの安価で売って、お目当ての

名前が入ってなかったCDは余分になってしまいますよね。

スタッフの方々が作って下さったCDをそんなに

粗末に扱って良いのでしょうか?

「Kiss Kiss Kiss」今日のPM7:00に最終的な枚数が出ますが

今回はとても不安です。

週間が取れなく24作目で途切れたとしても私はもう良いと思います。

事務所のやり方は間違っていません。

大事なCDをゴミの様に軽く扱う人達と戦ってもなんの特もないです。

ただ可哀想な人達、報われないスタッフに同情申し上げます。


結果は出てないのに、早くからネガティブ発言ごめんなさい。

本当は逃げ切れると信じしています。

私達、凄い頑張ってきたと思うんです。

私の所のAmazonで間に合う期間に購入して下さった

方は人数は分かりませんが7枚だけでした。

一人の友人が複数買いしてくれたのですが・・・

私が復帰が遅かったけど、毎日500人位の方が

戻って来て下さったのですが不安だったのですよね。

Amazonは間に合うかどうか分からなかったから。

店頭で買って下さってると信じてます。

今日、最終が出たらまたオリコン載せます。

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

今日は。私この件でオリコンにメール入れました。MD カードがやつと廃止になるのにこの様なシステムが有るなんて…チケットにCD がおまけで付くみたいな…
オリコンこの様なシステムを次々受け入れてたんだと思うと…オリコンが崩壊してます。廃止に成るまで抗議します。何故KATTUN が韓国のアーティストと勝負しないといけないの?韓国の人は自分の国みたいにアーティスト活動してます!失礼しました。
プロフィール

みにかめ(みに子)

Author:みにかめ(みに子)
好きなもの。 
★亀梨和也★ Onlyで15年。
★趣味{ポーセレンペインテイング。デンマーク、ロイヤルコペンハーゲンのフローラダニカをカップとかお皿に描いてお友達とお茶をしたりプレゼントしてます

PとJK 公式Twitter
怪盗山猫 公式HP
怪盗山猫 公式 twitter
Going!ヨカッタ!ボタン!
★ My Link ★
尊敬しているブロガー様
最近のコメント
管理人
FC2カウンター
月別アーカイブ
メール
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
