*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
少クラプレミアム
懐かしいと言うか懐かしすぎて・・・

ちっこい翼で大爆笑。

SHOCKは1番最初から観てて、最初はカメちゃん出てなくて

今日映像で流れたのは次のSHOCKからカメちゃん出て、

今日のダンスの時のあのカメちゃんが大好きだった。

Kiss Kiss Kiss・・・

めちゃめちゃカッコ良かったのに、NHKさんどーしちゃった?

画面のふちっこで何故にあんなエロいポールダンス?

曲に合わせてくれたんでしょうか?

私はあのポールダンスが気になって、リアルタイムは

正直、「きゃ~カメーーーかっこいい」って叫びながら

なに?あのポールダンスって、って凄い面白かった

ここまでは楽しかったです。

風間くんと屋良くんの話はさておき・・・

後半のメドレー。

私の気持ちは相変わらずのジェットコースター。

これ以上書くと、またまたtwitterとか、コメントで

何か言われちゃうので・・・

今日は本当に楽しいプレミアムでした。

で終わります。

みなさん、ライブDVDはお好きな所で早めに予約して下さいね。

初動の予約が本当に大事なんだと、痛感しています。


今日は病院でした。運が悪く、私の前の患者さんが

40分以上、診察室に入って出てこなくて、

待ち時間でもの凄く疲れました。

やっと私の番号が呼ばれて中に入って言ったら、疲れきった

ドクターが。

でも、1時間に何人って決めて予約入れてるんだから

それを踏まえて診てくれなきゃ。

私は相変わらずの5分診療で終わり・・・

そろそろ、全快かな?と思い始めてます。

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

みにかめ(みに子)

Author:みにかめ(みに子)
好きなもの。 
★亀梨和也★ Onlyで15年。
★趣味{ポーセレンペインテイング。デンマーク、ロイヤルコペンハーゲンのフローラダニカをカップとかお皿に描いてお友達とお茶をしたりプレゼントしてます

PとJK 公式Twitter
怪盗山猫 公式HP
怪盗山猫 公式 twitter
Going!ヨカッタ!ボタン!
★ My Link ★
尊敬しているブロガー様
最近のコメント
管理人
FC2カウンター
月別アーカイブ
メール
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
