*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
「タメ旅」名古屋ローカルでも♪
昼寝して起きてきたら、スマホに点滅が

メールでコメントのお知らせ

それもめっちゃ嬉しいお知らせ頂きました~

名古屋でも4/21の0:44 からスタートです。

やった~!!!!!

毎日CBCに電話してて、声変えたり、口調変えたり

先週の金曜日はまだ調整中でわかりませんが・・・

って感じだったから、少し期待してたけど、ため息

今日も電話しようと思ってた矢先にお知らせ頂きました

関東と日にちはずれるけど、放送あるのは本当に嬉しい。

嘆願すれば通じるんだなって思いましたから

「タメ旅」カメちゃんが1番頑張るタメ旅・・・

嫌な事は率先してやるというか・・・

進んで先頭行っちゃう、カッコ付けのカメちゃんを

全国のカメファン=KAT-TUNファンが見れないのは

絶対、不公平

KAT-TUNファンは当然、その時間にたまたまその番組を

見て、KAT-TUNってめっちゃ面白いじゃないか!

みんな凄い庶民派だな~とか

イメージが変わる番組だから一人でも多くの人の

目に止まって、KAT-TUNのイメージ、カメちゃんの

カッコ付けだけど、常識ある好青年ってところが

散らばって見れる番組なので・・・

ってここはカメちゃんonlyさんだけが来て下さってる

場所だから、ここで訴えても仕方ないね

まだ日本の半分位で放送が決まっていないので

TBS系全国でみんなが(時差があっても)同じ話題で

盛り上がれる日が来たら嬉しいですね

教えて下さった●onlyさんありがとうございます

PS
コメント頂いててお返事書けてないのがとても
心苦しいのですが、ごめんなさい。

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

みにかめ(みに子)

Author:みにかめ(みに子)
好きなもの。 
★亀梨和也★ Onlyで15年。
★趣味{ポーセレンペインテイング。デンマーク、ロイヤルコペンハーゲンのフローラダニカをカップとかお皿に描いてお友達とお茶をしたりプレゼントしてます

PとJK 公式Twitter
怪盗山猫 公式HP
怪盗山猫 公式 twitter
Going!ヨカッタ!ボタン!
★ My Link ★
尊敬しているブロガー様
最近のコメント
管理人
FC2カウンター
月別アーカイブ
メール
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
