*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
もう9月・・・と私的なメモ
「舟の唄」のメロディーが頭に中で何度も繰り返し流れてる。
賢治と弓子の可愛い恋の始まりの唄

外部で主演座長をしっかりこの目で見て来れて
本当に幸せでした。

いつも通り、舞台が始まる前は何も喉に通らない位
緊張しますが、終わったら急にお腹が空く

今回はBunkamura オーチャードホールで下調べをして
「ドゥ マゴ パリ」のタルトタタンを絶対に食べたいと思い
終わったら直行B1に・・・
でもお腹空いてたから最初にクロックムッシュを食べて、
タルトタタンと思ったら、プチタルトタタンプレートの
メニューの写真を見せられたら、やはり色んな味を
楽しみたくなり、プレートにしちゃいました。

タルトタタンと桃のコンポート、ブランマンジェ
o-o1.jpg

一つ一つが全部美味しかったけど、やっぱり本格的な
大きめのタルトタタンだけにすれば良かったと後悔
黒いおはぎみたいなのがタタン。
ここまでまろやかでねっとりなタタンはパリで食べた以来日本では
食べた事なかった。

後は私的な想い出の写真を
000003.jpg

0002.jpg

PS
さ●らさん、コメントありがとうございました。
私も同じ気持ちで最後、涙・涙感動の涙でしたね。
毎日は多分書けませんがまたコメント下さいね。

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

みにかめ(みに子)

Author:みにかめ(みに子)
好きなもの。 
★亀梨和也★ Onlyで15年。
★趣味{ポーセレンペインテイング。デンマーク、ロイヤルコペンハーゲンのフローラダニカをカップとかお皿に描いてお友達とお茶をしたりプレゼントしてます

PとJK 公式Twitter
怪盗山猫 公式HP
怪盗山猫 公式 twitter
Going!ヨカッタ!ボタン!
★ My Link ★
尊敬しているブロガー様
最近のコメント
管理人
FC2カウンター
月別アーカイブ
メール
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
