*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
「青い種子・・・」亀梨和也密着 every
every
ev1.jpg  ev2.jpg
雑誌の撮影から始まり初めてのフォーラムも
ドリボもGoingも俺俺も映像で流して貰え

ev4.jpg  ev6_2015090421514171d.jpg

ev7.jpg  ev8.jpg
「アイドルだからルックスは絶対意識しなくてはいけないと思います
仕事として」

「それより中身の方かな自分は今追いかけていたいのは」

「この作品に出会っていなければ
出会わなかったであろう感覚であり
景色というものを見なければいけない
楽しみでもあり怖さもありますね」

ev9.jpg  ev11.jpg
松任谷さん直々にオカリナのレッスン
ev12.jpg  ev13.jpg
六平さん「ということで2人は生まれ変わる
見てない自分をNEW和也をね」

ev14.jpg  ev15.jpg 
充希ちゃん「どういうスタンスで歌うんだろうね」
亀ちゃん「いいんじゃない今みたいな感じで」 
ev16.jpg  ev17.jpg  

ev18.jpg  ev19.jpg  

ev20.jpg

ZEROで流れなかった映像が沢山あって
凄く充実したお宝映像

最後はあの初日が終わった日の
可愛い笑顔で終わった・・・

本当に密着って有難いですね。

でも絶対何か大きな事が裏で待ち構えてる気がします

な~んて私個人の期待ですけど

※ スクショしてて映像で流れたコメントとか全部は書ききれなく
スクショも多くなってしまったので、カットして・・・
なんか意味不明な順番になってしまった

今回、大阪には行けないの
姉の検査が入ってて。
何しろ私、相変わらずの居候なので、簡単に
行って来ますとは言えません。悲しい・・・

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

みにかめ(みに子)

Author:みにかめ(みに子)
好きなもの。 
★亀梨和也★ Onlyで15年。
★趣味{ポーセレンペインテイング。デンマーク、ロイヤルコペンハーゲンのフローラダニカをカップとかお皿に描いてお友達とお茶をしたりプレゼントしてます

PとJK 公式Twitter
怪盗山猫 公式HP
怪盗山猫 公式 twitter
Going!ヨカッタ!ボタン!
★ My Link ★
尊敬しているブロガー様
最近のコメント
管理人
FC2カウンター
月別アーカイブ
メール
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
