*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
個人的な怒りだけどプンプン
近頃クロネコヤマトに怒り心頭

ブチ切れの最新は今日。
お友達が「タメ旅」名古屋を早く見せて下さる為に
昨日、朝一でクロネコ宅急便で送ってくれたの。

私は今朝からワクワクして待ってた。
何度もクロネコのHPで追跡したりして・・・

昨日のお昼に四国のベースセンター出発して、
その後も順調に他のセンター通過して、

が、しかしその後、全く追跡が上がってこない。なんで??

と思ったら、今日のAM11:00になぜか”北東京ベース作業店通過”
ここで北東京ってどこ?
埼玉でした。

大阪、名古屋を通過して、埼玉に行っちゃってる
電話で確かめたら、折り返し調べて電話します。
待てど電話無し。1時間待ったけど来ない。またこっちから電話。
同じ答えでまた1時間待った。
2時間たって「シールの貼り間違えでした」と平然と電話してきた。

2時間出かけられず・・・

「埼玉なので明日、お届けします」はああああ?????

今回1回だけなら、仕方がないわ。
でも今年こんな事がもう何度もあって。

7月、一度に5個の荷物がクロネコで届いた。
でもその中で一つ発送先に戻って行った。

名前も住所も電話番号も書いてあったのに、ただ一つ
マンションの号室の番号が違っていただけ。
京都の有名な水羊羹でした

管理人が居るから聞けばいいし、その前に同じ名前の
荷物を5個運んでいるのに、1個の部屋番号が違っただけで
送り先に戻すかな?

その前は、ピエール マルコリーニアイスクリーム。
完璧に溶けてた。アイスクリームは冷凍でしょ!
その前はペットボトルの6本入りの箱、6ケース全部潰れてた。

そして留守でしたという紙が入ってるのは日常茶飯事。
我が家は出かける時が少なくほぼ姉と2人家に居るし
管理人は24時間常駐なので、留守の時は荷物は
管理室に預けるのが普通の事。

でも冷静に考えたら、夏休みに集中して起こってる。
バイトも居るって聞いたし・・・

そうだよね。7月以外は顔見知りのお兄さんだし。
感じが良い人だから。
昨日も遅い時間になって、申し訳ありませんって。

まァ、私がカメちゃんを早く観たかっただけです

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

みにかめ(みに子)

Author:みにかめ(みに子)
好きなもの。 
★亀梨和也★ Onlyで15年。
★趣味{ポーセレンペインテイング。デンマーク、ロイヤルコペンハーゲンのフローラダニカをカップとかお皿に描いてお友達とお茶をしたりプレゼントしてます

PとJK 公式Twitter
怪盗山猫 公式HP
怪盗山猫 公式 twitter
Going!ヨカッタ!ボタン!
★ My Link ★
尊敬しているブロガー様
最近のコメント
管理人
FC2カウンター
月別アーカイブ
メール
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
