*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
「青い種子は太陽のなかにある」パンフレットオンライから
「青い種子は太陽のなかにある」パンフレットオンライ

Bunkamuraのオンラインショップからパンフレットを
購入できます。

「舟の唄」とか歌詞も載っています。

外部作品のパンフレットはとても貴重だと思います。

私はこの作品の再演を凄く凄く望んでます。
やっぱり亀梨和也はたぐいまれなる役者だと
痛感した作品でした。

音楽劇とミュージカルの違いが分からなかったけど、
ミュージカルは歌が先行してる。
音楽劇はセリフから歌に入っていく。

どちらもやっぱり同じ感じがする。
私には難しい事は分からなかったけど、
音楽劇の亀梨君は凄く良かった。

でもこの作品の凄さはやはり松任谷さんの曲ですね。

映像は諦める。
CDも諦めるけど、せめてサウンドトラックだけでも
発売して欲しいです。

昨日はマンモ検査の前の触診検査で2時間も待たされて
凄く疲れたけど、マンモ検査は予約なしで直ぐできた。

なんで予約なしでできるのか聞いたところ、
「乳がんのマンモ検査は市からの補助で500円で
出来る。わざわざ大病院でする人は居ないです」

500円??

私、2000円検査料取られました
それでも癌検診を毎年受けてて、自己申請の検査じゃないから
まだ安い料金らしい・・・

でもこれにまだマーカー検査は別料金だから。
健康を保つにも本当にお金がかかりますよね。

好きな事をやれるにもまず1番大切なのは健康ですから
病気になっちゃうと、一気にテンション落ちて、
カメちゃんを愛でる気力もなくなる・・・
だから頑張ろう

PS
昨日は乳がんのピンクリボン月間(10月)の
始まりの日で、病院のロビーにも大きな木にピンクリボンが
一杯飾ってあったのに、乳がんの待合室には
誰も居ませんでした・・・みなさん受けた方が良いですよ

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

みにかめ(みに子)

Author:みにかめ(みに子)
好きなもの。 
★亀梨和也★ Onlyで15年。
★趣味{ポーセレンペインテイング。デンマーク、ロイヤルコペンハーゲンのフローラダニカをカップとかお皿に描いてお友達とお茶をしたりプレゼントしてます

PとJK 公式Twitter
怪盗山猫 公式HP
怪盗山猫 公式 twitter
Going!ヨカッタ!ボタン!
★ My Link ★
尊敬しているブロガー様
最近のコメント
管理人
FC2カウンター
月別アーカイブ
メール
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
