*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
カメちゃんの髪型
お腹がまだ痛いので寝れないから、ぼーっと
twitterのTLとか見てたら、髪型の事が呟かれてて

なんであんなに短くなってるのか?
剃りまで入れちゃって。

ジョーカーゲームの時はあの髪型で凄く素敵だったけど
私、個人的に長めが好き
まぁ短くてもサラサラならまだ良いかな~

でもオーストラリアのカメちゃんは可愛かったけど
誰かが撮った写真だから余りわからなかった。

カメちゃんって結構髪型で表情とか変わるよね。
って何が言いたいのか私は。

短い髪はお仕事以外は止めて欲しいと言うだけで・・・

カウコンはどーなってるの?
あるんですか?ないのですか?

ホテルだけは予約してあるから何か情報下さい。

そんな事より私が知るのが遅かったんだけど、
ゆ●まくんが
「僕の技は亀梨くんがラスト2年間やってたやつ、
これが一番すごそうだからこれがやりたいと。
できると思ってやったけどすごく難しくて、
2日目くらいで後悔しましたね(笑)
みんなを尊敬していましたけどやってみて歴代の
座長をより尊敬しましたね!」

これ読んだ時、ブチッと切れた!
今日来た会報にもカメちゃんが
「ドリボの時ってケガや技術的な部分に気を使う」

そう、常に危険と隣り合わせで、緊張が客席にも
ダイレクトに伝わってきて、あの中国雑技団の
アクロバットはカメちゃんのドリボの中で観てて
1番怖かった。
アクロバットをやるから食事は舞台が終わった夜しか
食べない。
舞台中に食べたら、出ちゃうから・・・

そんな苦労を微塵も見せず華麗な映像だけ見て
あれをやりたい!って簡単に言っちゃう。

でも凄い技を簡単にやれる様に見せちゃう亀梨和也って、
ある意味凄い!

後輩の皆さん、どんどんチャレンジして下さいね。

ただそれが出来たとして、どれだけ観客を酔わせられるか。

どれだけ観客を惹きつけられるか・・・

亀梨和也はどんなに体力を使っていても、華麗に
舞っています。
華麗に飛んでいます。

私たちに裏の努力は絶対に見せません。
その部分が・・・

やりたい人はやればいい。
真似しても同じ様に飛んでみても
亀梨和也を超えられる人は居ません。

毎回、真摯な気持ちでなんにでもチャレンジし、
でも毎日が戦いで満足出来たとは決して思わない。

進化し続ける、そんな男に惚れてしまったので
ファンも欲張りになってしまってる。

青種子の大舞台を終え、凄く成長できてると
周りの共演者の方々が言って下さってても
まだまだ修行が足りないと思ってしまう男。

一生、前を向いてチャレンジしながら生きていくのかな。

私も頑張って付いていけるよう、体力をつけなきゃ。

と言う訳で・・・寝ます(笑)

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

みにかめ(みに子)

Author:みにかめ(みに子)
好きなもの。 
★亀梨和也★ Onlyで15年。
★趣味{ポーセレンペインテイング。デンマーク、ロイヤルコペンハーゲンのフローラダニカをカップとかお皿に描いてお友達とお茶をしたりプレゼントしてます

PとJK 公式Twitter
怪盗山猫 公式HP
怪盗山猫 公式 twitter
Going!ヨカッタ!ボタン!
★ My Link ★
尊敬しているブロガー様
最近のコメント
管理人
FC2カウンター
月別アーカイブ
メール
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
