*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
MAQUIA
声には”人”と”なり”と”想い”が現れる。
だから届ける時はできるだけ正直でいたいと思う


もしも●梨ファンなら、都合のいい声だけ聞きたくない

仕事でもプライベートでも素顔の自分、”●梨●也”と
しての声を届ける時は正直でいたいと思う。
この仕事をしている以上、全員の前でとか、どの
メディアでも本心は語れないし語るべきではないと思う。

それでもズルい人間にはなりたくない


都合のいいことは話すけど、都合の悪いことだけ
口を閉ざすみたいなことはしたくない
だからメンバーが脱退した直後にカメラの前で聞かれた時も
自分の判断で語った。

もしオレが●梨ファンならそこで口を閉ざす男であって
欲しくないから
~~~~~~~~~~~~~~

巷で←どこよ?って(笑)

色々流れてる噂・・・
噂って結構当たっていますよね。

もうね・・・
私、疲れました。

カメちゃん、いい加減、自分の事だけ考えようよ。
KAT-TUNである事は当然なんだけど、たまには
忘れよう。
メンバーの事も大事だけど、私達オンリーは
カメちゃんのソロのお仕事が一番見たいし、一番好き!

カメちゃんが矢面に立たされるの、もう見たくない。

KAT-TUNの仕事が消えるの、今回で3回目。
デビュー即と聖の時。

でも今回は3回目で仕事が消えちゃった訳じゃないよね?
聖の時はツアー全行程が発表されたけど1時間位?で消えた。

今回は発表はされてないから・・・そう、発表されてませんからね。

ただメンバーの今年前半の話のニュアンスで私たちが
勝手に10周年デビューの前の助走があると思ってただけ。

期待しちゃった私たちが慌てものでしたか?

以上、私の勝手な想像で書きました。
私の想像・・・ううん、妄想・・・被害妄想かな(汗)

来年の10周年は私、超・期待してます

PS
私が長年飲んでる薬の中の一種類が昨日、副作用で
死ぬかも、と言う内容が発表されて

悪寒、嘔吐、頭痛、倦怠、もろもろ・・・

この副作用が毎回出るから、飲んだ日は起きてる事
出来なくてぐたーって一日中寝てたのに、こんな記事が
出ちゃったら、超怖くて・・・
でも今日は薬日で、代用薬飲んでも効かないから
もう死んでもいいやって飲んだ。
飲まない方が苦しいし・・・
ドクター、学会で居ないから相談できなくて本当に困ったけど
飲んでも、ちゃんと生きてて、カメちゃんに対しての愚痴も
書けたので、良かったです~

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
みに子さん
お体ご自愛下さいね。
私も亀オンリーなので、単独でのお仕事期待します。
プロフィール

みにかめ(みに子)

Author:みにかめ(みに子)
好きなもの。 
★亀梨和也★ Onlyで15年。
★趣味{ポーセレンペインテイング。デンマーク、ロイヤルコペンハーゲンのフローラダニカをカップとかお皿に描いてお友達とお茶をしたりプレゼントしてます

PとJK 公式Twitter
怪盗山猫 公式HP
怪盗山猫 公式 twitter
Going!ヨカッタ!ボタン!
★ My Link ★
尊敬しているブロガー様
最近のコメント
管理人
FC2カウンター
月別アーカイブ
メール
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
