*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
充希ちゃんの「青種子」の舟の唄
高畑充希ちゃんのTwitter

以前、舞台の弓子の所だけカットしてTwitterに
上げていたけど、すぐ削除されちゃって・・・
多分、著作権で事務所からクレームがいったのかな?
って心配してたら、
今回、アカペラで3回に分けて歌ってます。

「青い種子は太陽のなかにある」
まだ3ヶ月(大阪2ヵ月)なのに、凄い昔の様に
感じてしまいます。

蜷川さんの舞台が苦手だからって、私、最小限に抑えてた。
なんて馬鹿な事をしたのか、東京を観終わって
慌てて大阪公演のチケット調達しましたが、

ドリボと違い、また違う角度からの亀梨和也を知って
感動しました。

ドリボはカメちゃんが自由に動けるホームでしたが、
外部出演の亀梨和也は、周りの舞台役者さん方に
負けず劣らず、正々堂々。
そしてジャニーズの顔を全く消せる役者さんになってた。

フィナーレも華やかさはないのに、カメちゃんの周りだけ
透明のドームで隔離してあるかのように輝いてた。

賢治の亀梨和也の挨拶の時だけ、ちょこって感じで
アイドル亀梨が出て・・・

はあ・・・

また舞台みたいな。
「青種子」も絶対映像化はされないし。
蜷川さんの舞台ってBSで時々、流れますよね。

事務所って意地悪だわ
カメちゃんに対して絶対、意地悪だと思う

愚痴っても事務所には届きません。
手紙出してるけど多分、読まれなくて捨てられてる

PS
風邪が全く治らなくて、先週の土曜日から家から一歩も
出てない生活してます。
平熱35,5°が37°。この中途半端な熱が一番辛いです。
喉が痛し、ふらふらしてます。

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

みにかめ(みに子)

Author:みにかめ(みに子)
好きなもの。 
★亀梨和也★ Onlyで15年。
★趣味{ポーセレンペインテイング。デンマーク、ロイヤルコペンハーゲンのフローラダニカをカップとかお皿に描いてお友達とお茶をしたりプレゼントしてます

PとJK 公式Twitter
怪盗山猫 公式HP
怪盗山猫 公式 twitter
Going!ヨカッタ!ボタン!
★ My Link ★
尊敬しているブロガー様
最近のコメント
管理人
FC2カウンター
月別アーカイブ
メール
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
