*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
タメ旅「亀太郎侍」
また待てずにYouTube見ちゃった
kametabi.jpg
tametabiNo2.jpg
tame.jpg
tame2.jpg

「都まであと三日ってところだな」
天の声さん「亀梨君。なに?今の」
「亀太郎侍、出していこうかなって・・・」

「この距離だと都までちょうど三日ってとこだな」

「急に芝居したくなった」って

なに?なに?このカメちゃんの、この小芝居

いつか、時代劇ありますか?
時々、思いがけず、ヒントを混ぜてくるから、
期待しちゃう。
妄想しちゃったわ~

カメシェフの手料理満載で、今回の別府地獄も
みんなのお腹は超満足

この回のタメ旅見れるの名古屋はいつ?
6回位遅れてます・・・

今日も外は凄い寒い。
姉が昨日食材買ってきてくれたから、今日は1日早く
薬日にした。

風邪熱が少し下がったので、予定立てて。
来週、法事だからその前に美容院には行きたい。
2回も風邪で続けてキャンセルしたから。

ブイクレス飲んで乗り切らなくっちゃ


テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

みにかめ(みに子)

Author:みにかめ(みに子)
好きなもの。 
★亀梨和也★ Onlyで15年。
★趣味{ポーセレンペインテイング。デンマーク、ロイヤルコペンハーゲンのフローラダニカをカップとかお皿に描いてお友達とお茶をしたりプレゼントしてます

PとJK 公式Twitter
怪盗山猫 公式HP
怪盗山猫 公式 twitter
Going!ヨカッタ!ボタン!
★ My Link ★
尊敬しているブロガー様
最近のコメント
管理人
FC2カウンター
月別アーカイブ
メール
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
