*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
2015FNS歌謡祭 2days!!

2015FNS歌謡祭 2days!!

12/16にKAT-TUN

夜中に喉が渇いて起きてきたら、嬉しいTLが
流れていました。

私は相変わらず、風邪が全く治りません。
2週間風邪引いてるのに、甘~い風邪薬と
リコリスとブイクレスと後、毎日、姉がモロゾフの
プリンを食べさせるので、風邪で熱があっても
この期間で2キロ太りました

寝てる間、イヤホンでカメちゃんの歌を聴いてるけど
熱が高い時はやっぱりイヤホン外しちゃいます

さて・・・
お水飲んでまた寝ます・・・

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

2015年FNS歌謡祭2days,KAT-TUN出演良かったです🎵ね😃
それと、みに子さんも知ってるかも知れないけど、【報知新聞社が主催している「第40回報知映画賞」のノミネートが発表されました。ジャニーズからは主演男優賞にSMAPの木村拓哉くん(HERO)とKAT-TUNの亀梨和也くん(ジョーカー・ゲーム)がノミネートされました。

ノミネートは、読者投票をベースに報知映画賞事務局が選定。受賞作・受賞者は今月開かれる選考委員会で決定され、表彰式は12月下旬に行われるとのことです。

「報知映画賞」は、スポーツ新聞が単独開催する初の映画賞として、1976年度に設立された映画賞。昨年の「第39回報知映画賞」では、V6の岡田准一くんがジャニーズ事務所の所属タレントとして初めて主演男優賞を受賞しました。 ですって✨良かったです🎵ね😃

それからみに子さんお風邪早く治ったらいいですね😃

プロフィール

みにかめ(みに子)

Author:みにかめ(みに子)
好きなもの。 
★亀梨和也★ Onlyで15年。
★趣味{ポーセレンペインテイング。デンマーク、ロイヤルコペンハーゲンのフローラダニカをカップとかお皿に描いてお友達とお茶をしたりプレゼントしてます

PとJK 公式Twitter
怪盗山猫 公式HP
怪盗山猫 公式 twitter
Going!ヨカッタ!ボタン!
★ My Link ★
尊敬しているブロガー様
最近のコメント
管理人
FC2カウンター
月別アーカイブ
メール
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
