*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
事務所「KAT-TUN解散はない」
デイリースポーツニュース
デイリースポーツ

「KAT-TUNグループとしての解散は予定しておりませんが、
今後の活動につきましては、残るメンバーにとって
最良の方法を協議し、
改めてご報告させていただきたいと存じます」

この部分が凄く気になる。

5月の東京ドームでの田口の号泣で多分辞めるな、
って感じてたけど、田口卑怯だわ。

赤西脱退の時、5人で話し合った。

そして聖が脱退の時、4人で話し合った。

その時私は、赤西の時に話し合った聖は
どんな気持ちで脱退を決めたの?
メンバーの気持ちは考えなかったの?

凄く聖に不信感と怒りを感じた。

そして4人が固く誓ってハイフンも新しく出直そうって
カウコンも物凄く大掛かりに派手にやって貰い・・・
そして来年10周年をカウコン挟んでまた派手にやって貰えると
確信してたのに、なんか亀の言葉の端はしに変なニュアンスが。

私は田口が写真をよく撮られてるのに、事務所が黙ってるのは
変だと思ってたし、カウコン無くなったのは絶対田口のせいだと
確信してたけど、まさか番組の中で発表とは・・・

でも清く発表してくれて良かったわ。

番組終わって何も知らず、明日の新聞で知るより
今日で良かった。

でも、カメちゃんの手が震えてて、声が震えてて、他の二人も
動揺してる中、田口は完璧に歌って踊った。

KissKIssKIssに至っては笑顔まで。

今回も長い間話し合ったって言ってたのに、いつも
へらへら笑って元気で・・・芯から田口は役者でしたね。

私はもう田口は見たくないです。
契約が切れるまで一緒に仕事させるんですか?
それって3人にとって酷くないでしょうか?

ハイフンを裏切った田口を私は許せない。
カメちゃんはいつもテレビに向かって謝ってばかりです。
悔しくて悔しくて、田口なんかもう今日で辞めて欲しい。

でもメンバー3人の気持ちが痛いほど胸に突き刺さる。

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
プロフィール

みにかめ(みに子)

Author:みにかめ(みに子)
好きなもの。 
★亀梨和也★ Onlyで15年。
★趣味{ポーセレンペインテイング。デンマーク、ロイヤルコペンハーゲンのフローラダニカをカップとかお皿に描いてお友達とお茶をしたりプレゼントしてます

PとJK 公式Twitter
怪盗山猫 公式HP
怪盗山猫 公式 twitter
Going!ヨカッタ!ボタン!
★ My Link ★
尊敬しているブロガー様
最近のコメント
管理人
FC2カウンター
月別アーカイブ
メール
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
