*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
今夜のエンジェルハート”8秒山猫見逃すニャ~!!

シューイチでゆっちの言葉聞きましたが、結局真実を
話せる事は本人しか出来ない訳で・・・
私はカメちゃんの言葉を信じて3人のKAT-TUNを
応援して着いていきます。

個人的に私はスタンスは変えませんが、
亀梨オンリーは絶対ですが、
3人までに減ったらもうヤケクソでKAT-TUNを
丸ごと応援する!

ただ希望としてはゆっちは歌がうまい
ハモリがうまい
上田は声が優しい
やっぱりハモリもうまい

そしてカメは・・・
近頃ソロパートがめきめき上達してきて
ハモリもうまくなってきてる。

で、これからは歌とダンスを主にして、ゆっちもボイパは
ちょっと遠慮して頂き、1人目立ちは止めて歌で頑張って欲しい

と言う事で

3人揃えば歌は完璧な訳で新しい体制になったら
自然とフォーメーションは期待できる

私は3人の新生KAT-TUNに物凄く期待しています。

もう過去は振り返らない。
ゆっちも(田口)との残りの仕事は頑張るみたいな
事言ってましたが・・・

私個人の考えは、ゲスト様と言う風に捉えさせて頂きます。
じゃなきゃ、来春までKAT-TUN田口と言う枠の中での活動を
見守る様な大きな心を私は持ち合わせていないです。

多分、契約関係で来春まで残らなきゃいけないんでしょうね。
それが無きゃ、あの発表でさよならできたのにね。

タメ旅撮ってるもんね。
プレミアムも・・・

でもこの2番組は田口になんか潰させない。
ハイフンが絶対守っていかなきゃ。

と強く思いましたので、引き続きはがきを内職の様に
頑張って書いていきます!

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

みにかめ(みに子)

Author:みにかめ(みに子)
好きなもの。 
★亀梨和也★ Onlyで15年。
★趣味{ポーセレンペインテイング。デンマーク、ロイヤルコペンハーゲンのフローラダニカをカップとかお皿に描いてお友達とお茶をしたりプレゼントしてます

PとJK 公式Twitter
怪盗山猫 公式HP
怪盗山猫 公式 twitter
Going!ヨカッタ!ボタン!
★ My Link ★
尊敬しているブロガー様
最近のコメント
管理人
FC2カウンター
月別アーカイブ
メール
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
