*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
こう呼ばれても仕方がないけど悲しい

愛ある呼び方・・・そう思いたいです。
スタッフの方々には私達が思いも寄らないご苦労が
あったと思います。
ただただ申し訳なく・・・
面白い番組を作って下さってて、
一緒に毎回出演してた田口のくだらないダジャレにも
笑って下さってた・・・
脱退はスタッフの方々にとって、本当に青天の霹靂だったと
思い、ファンとしてどうお詫びしたらよいか。

スズキさんは良いタイミングでトキオさんに交代していたから
ご迷惑はお掛けしてなかったと思います。
いえ、お掛けしてました。
5人乗りの車に4人で使ってくれて、スズキさんも苦慮されてたと
思っています。

そんなに沢山の人達の事も考えないで、
自分の身勝手で辞める。
脱退発言しても態度は今までと全く変わらず、

いつまで居るの?
来春っていつの事?
期限をハッキリ言って欲しい。
私はもう疲れました。

田口は絶対本当の事は言わない。
メンバーの言葉だけが活字で残り。
田口の言葉は全国放送で発信されているから
一言一言編集されることなく。

でも3人の気持ちは勝手に脚色されtwitterで拡散され
また赤西の時の様に残ってるメンバーが悪者に。

悔しい。悔しくて仕方がない。

お願いだから一日も早く、消えて・・・

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

みにかめ(みに子)

Author:みにかめ(みに子)
好きなもの。 
★亀梨和也★ Onlyで15年。
★趣味{ポーセレンペインテイング。デンマーク、ロイヤルコペンハーゲンのフローラダニカをカップとかお皿に描いてお友達とお茶をしたりプレゼントしてます

PとJK 公式Twitter
怪盗山猫 公式HP
怪盗山猫 公式 twitter
Going!ヨカッタ!ボタン!
★ My Link ★
尊敬しているブロガー様
最近のコメント
管理人
FC2カウンター
月別アーカイブ
メール
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
