*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
とうとうPCぶっ壊した
自分のPCの初期化成功したのりで、姉の古いPCにも
手を出したところ・・・姉のPC・・・死にました

Windows 10を考え中だったから買いました←姉が。
でも予定が大きく狂った

今、私が使ってるPCを姉に渡して私がWindows 10を
使うつもりだったのが、私が壊しちゃったから
姉が新しいのを使って、私は今のまま・・・

Windows 10使いたいなぁ~

この2日間、PC初期化とかやりながら、姉の年賀状作って
印刷して(慣れてなくて失敗ばかり)
もう

もう

凄い疲れた。
カメちゃん事も見れなくて、そんな中、夕方PCのメール開いたら
来てました。カウコン当落メール

じゃじゃーーーん

安定の落選でした落選すると思ってたし、万が一当選しても
誰かに渡すつもりだった。
KAT-TUNのFC枠申し込みが一通でも多い方がいいと思って
申し込みしたんだけど
落選通知が来ると、なんだか拒否されてる感じがして
物凄い落ち込んで・・・なんだかな・・・
カメちゃん、私の事、嫌いですか?と突っ込んでみた

4人を生で見るのはもう嫌だし、単独カウコン2回も経験しちゃうと
あのジャニタレ総人数を見るのは(はっきり言ったら、他の
グループ見たくない)

ああ忘れるところでした。4人を見なきゃいけない番組が
一つ増えました。「モニタリング」めちゃ面白い番組。

なのに、あの状況で収録したのだと思うと悲しい。
田口がもう出てなかったら、手放しで喜んでたけど

色々毎日考えすぎてます。
ほぼ一日中、寝てる毎日は変わってないけど、思考回路が
変わっちゃって、

 『アキのtwitter

twitterは時々見てて、TLさんのをリツイーとしてますから
ブログより知りたい事は早いと思うからこっちも見て下さい

~~~~~~
コメント頂いて、お返事書くと言ったのに書けてないし
落ち着くまで何をどう返信したらよいのか分からないので
すみません。コメントは読ませて頂いてます。有難いです。

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

みにかめ(みに子)

Author:みにかめ(みに子)
好きなもの。 
★亀梨和也★ Onlyで15年。
★趣味{ポーセレンペインテイング。デンマーク、ロイヤルコペンハーゲンのフローラダニカをカップとかお皿に描いてお友達とお茶をしたりプレゼントしてます

PとJK 公式Twitter
怪盗山猫 公式HP
怪盗山猫 公式 twitter
Going!ヨカッタ!ボタン!
★ My Link ★
尊敬しているブロガー様
最近のコメント
管理人
FC2カウンター
月別アーカイブ
メール
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
