*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
切ない
上田まで謝ってる。

残ったメンバーが謝ってるのに

脱退する田口のあのマニュの温度差

16日にはFN歌謡祭 &少プレ

25日はMステスーパーライブ

28日 タメ旅年末SP(全国放送)

31日 ジャニーズカウコン

みんなの好奇心に満ちた目に晒される。

先月の脱退発表で即、消えていてくれたら

世間の人のKAT-TUNに対する見方も違うと思うけど

TVに出演する度に、3人が矢面に立たされ・・・

今でも田口が頑なに口を閉じてるから、色んな所で

創造での架空の記事が独り歩きして、KAT-TUNを

知らない人達に誤解を与えてる。

悔しい。悔しくて何もできない。

今日、大分タメ旅の編集サボっていたからやり始めたけど

なんだか見てるのが辛くて

もうこのころ、メンバー内で話し合いの真っ最中だったんじゃない?

とか思ったら、怒りが込み上げてくるし、なんだか今まで

私の天敵だった中丸まで痛々しく思えてきて。

もう私は何がなんでも3人のKAT-TUNに一生着いていく。

そりゃカメちゃんは特別で気持ちはカメちゃんonlyです。

怪盗山猫の主題曲はKAT-TUNなのかな?

レコーディングしたからKAT-TUNだよね。

あいつの声も入ってるんだよね?

事務所の契約ってそんなに難しいものなのかな?

聖の時は首になってそれ以来出てこなくなった。

なのに田口はいつまでもお気楽なちゃらんぽらんな

ふざけた態度で居座っているの?

マジでふざけんなの田口のバカヤローー

さっさと自分から消えて!お給料は春までの分は上げるから

働かなくていいから3人のとハイフンの前から消えて!!!

もう書く事は毎回「田口、早く消えて!」の言葉しかないです

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

みにかめ(みに子)

Author:みにかめ(みに子)
好きなもの。 
★亀梨和也★ Onlyで15年。
★趣味{ポーセレンペインテイング。デンマーク、ロイヤルコペンハーゲンのフローラダニカをカップとかお皿に描いてお友達とお茶をしたりプレゼントしてます

PとJK 公式Twitter
怪盗山猫 公式HP
怪盗山猫 公式 twitter
Going!ヨカッタ!ボタン!
★ My Link ★
尊敬しているブロガー様
最近のコメント
管理人
FC2カウンター
月別アーカイブ
メール
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
